クリームが入荷しました!

スキンクリーム
首を長くして待っていた札幌からの荷物が届きました。
第1弾は、スキンクリーム初雪ひんやりハッカの石鹸
そしてオーガニックコットンのタオルたち。
昨日配信したメールマガジンにも書いたのですが、
ハッカの香りの商品の人気が高いのです。
その理由は…
私もこちらに来てひしひしと体で感じているのですが、この暑さ。
ハッカのスーッと鼻に抜ける香りが気に入っていただいているのだと思います。
この前もサボン・デ・ピノの香りを試した小学生の男の子。
スーッと香りを吸い込んで、そのまま停止しちゃったので、「あらら?」と思っていたら、
「プハーっ」と息を吐き出し、「いい匂い」と一言。
お父さんと使うんだ、とお買い物してくれました。
ちょっとね、その様子が可愛かったのです。
ひんやりハッカの石鹸も店頭に並ばせていただいたそばから、
お客様のお手元に旅立って行っています。
私も実家で、今ひんやりハッカの石鹸を使っているのですが、
シャワーの時間が気持ちいい!!
髪も石鹸で洗っている私は、ハッカのヒンヤリ感が地肌を引き締めてくれる感じが最高です。
夏はやっぱりハッカですね!!
そして、一昨日から「これをやると楽!」と実践しているのが、
洗面器にお湯をはって足首までつけてあげるのです。
そのまま、髪を洗って体を洗って、
最後にメントールの含まれた泡で足をマッサージしながら仕上げ。
暑くて湯船につかるのはちょっと…と躊躇していたのですが、
足浴をしてあげるだけで、むくみがとれて疲れがすっきりします。
ふふふ、いい方法を発見。
シャワーだけの方もお試しください!!
お待たせして申し訳ありませんが、いよいよ明日、お店にマルセイユラベンダーアズキ石鹸が届きます。
もうしばらくお待ちください。
大人気のアズキちゃん。
シンゴスターのよう子さんも気に入って使ってくれています。
それでは、今日もお店でお待ちしております!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
web shopではアズキ石鹸とマルセイユ石鹸を8/19から再販をスタートします。
またハッカ石鹸もweb限定でスペシャルなプレゼントキャンペーンも引き続き行っています。
ハッカ…いいですよーー♪
本州にお住まいの方は暑さ対策にお勧めです!!
スキンクリーム
↑ひんやり石鹸にひんやり石鹸にクリームがついてくる、お得なプレゼントキャンペーン!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)