ラスト2日です。


今回の展示会の限定石鹸「オホーツクの塩と海藻の石鹸」。
通常の半分くらいのサイズの石鹸を、井上陽子さんのペーパーで包みディスプレイ用で飾っています。
これが…かなりカワイイ。
いらしてくださるお客様にも「これは売っていないんですか?」と質問されることが多いのです。
あと、展示会も残り2日ですが、この小さなブロックのような石鹸。
ちょっと目に留めていただけたら嬉しいです♪
コラージュの良さが、すごーく分かる包みになっています。
オホーツクの石鹸も、予約を承っているので、ぜひお気軽に声をかけてくださいね。
そして、昨日札幌から届いたアズキ石鹸
即日完売になりました。
ありがとうございます!!
本当はもっとご用意したかったのですが、web shopでも完売のように、アズキ石鹸の人気がすごくて、札幌にも在庫がないのです(涙)
石鹸の残りも少なくなってきましたが、ひんやりハッカの石鹸など、夏向きの石鹸もまだあります。
ぜひこの週末、シンゴスターリビングさんまでお越しください。
お待ちしております!!
それでは・・・いってきまーす!
(昨日の夜からブログの調子が悪くて、デザインを少し変えました。
きちんと表示されていますか?ちょっと心配…)


2件のコメント

  • 直子 より:

    彩子 毎日お疲れ様です!昨日から実家に帰って来ています♪早速明日お邪魔してみようかな♪(最終日ですねっ) 逢えるといいな♪ 素敵な展示会、楽しみにしてます♪

  • 直子へ ツケシバアヤコ より:

    直子、コメントありがとう!!
    実家に帰ってきているのね。
    お店に来てくれるの、本当に嬉しいです!!
    ものすごーく久しぶりの再会だね。
    楽しみです。
    14時にはお店にいると思います。
    今日は18時でお店がクローズしてしまうので気をつけてきてください。
    お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)