価格改定のお知らせ。

サイトのトップページでお知らせをさせていただいていますが、
大変恐縮ながらSavon de Siestaの商品の価格を一部改定することになりました。
ひとつひとつ丁寧に手作りし、
できる限りお求めやすい価格でお買い物をしていただけることを目指して、
努力してきたのですが、原材料の価格変動などの影響もあり、
現在の価格でのご提供が難しくなってきました。
本当に本当に心苦しいのですが、
一部価格が変更となることをご理解いただければ幸いです。
◎価格改定対象商品(値上げ)
平成20年10月1日(水)午前10時受注分より
サッポロギフト 3150円 → 4200円
・ 水玉ガーゼのタオルシリーズ 630円〜3150円 → 735円〜3360円

水玉ガーゼのタオルは販売をしてから、本当に人気のある商品で、
在庫不足が続き、やっと先日からすべての商品をお届けできるようになったばかりなのに、
本当に申し訳ございません。
価格改定の前に、今までお待たせしてしまったお詫びの気持ちも込めて、
プレゼントが付くキャンペーン企画を考えました。
こちらは明日ご案内の夕方にご案内を開始いたしますので、
水玉ガーゼシリーズをご検討中の方は、是非ご利用ください!!
また下記商品につきましても、平成21年1月より、価格が一部改定になる予定です。
詳細は決まり次第、改めてお知らせをさせていただきます。
・ 固形石鹸(一部商品) 
・ 石鹸シャンプー&リンス 

今後とも、1人でも多くのお客様に「肌へのやさしさ」を実感していただける化粧石鹸を
お届けするよう努めて参りたいと思っております。
引き続きご愛顧いただけますようお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)