初めての札幌での展示会

Savon de Siestaのやさしい時間
来月。
はじめて札幌で展示会を開かせていただくことになりました。
場所は大好きなお店、cholonさん。
展示会のタイトルは、『Savon de Siestaのやさしい時間』としました。
いつもの定番の石鹸にプラスして、
毎日の生活の中で、ほわっとやさしい気持ちになれるような石鹸やオリジナルブレンドの精油、
寒くなる季節にぴったりのクリームなどをご用意したいな、と思っています。
『Savon de Siestaのやさしい時間 -天然素材の手作り石鹸-』
期間:2008/10/15-10/20
場所:cholon 1階 札幌市中央区南1条西12丁目ASビル

期間中、cholonさんの2階でハンドクリームのお教室も開く予定です。
こちらはお申し込みをcholonさんで一括してお願いしているので、
受付が始まりましたら、お知らせしますね!
札幌で石鹸を作り始めたのが3年前。
やっぱり、いつか北海道で展示会を開いて、
お客様と直接お話できたらなぁ…と思っていたので、
その夢が叶って感激です…
ぜひ足を運んでいただけたら、とても嬉しいです。
* * * * * * * * * * * * * *
そのcholonさんの2階のスペースで、シエスタの石鹸のパッケージをお願いしたこともある
サトウアサミさんが、9/15まで個展を開いています。
わたしも昨日行ってきたのですが、とても素敵な空間でしたーー!!
アサミさんのカレンダー
自宅で使っているカレンダーは、アサミさんのものを何年も愛用しています。
個展でカレンダーが先行発売されていて、しっかり買ってきました★
HARMONICSさんが作られた器に絵付けしたものも、すごく良くって。
ぜひ週末お時間のある方は行ってみてくださいね。
わたしも、妹にカレンダーを頼まれたので(姉妹で愛用しているのです)、
会期中にもう一度行こうと思っています!
そして。
web shopでは「水玉ガーゼのキャンペーン」が始まりました!
水玉キャンペーン
バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルをセットでご購入いただくと、
石鹸をおひとつプレゼントさせていただくフェアです。
石鹸の種類は、私たちにお任せくださいねー。
なにがついてくるかは…届いてのお楽しみです。
ドキドキして待っていてください。
余談ですが、この前「ガリガリくん」を食べていて、
当たりがでるかどうかの緊張感、久しぶりに味わいました(笑)


7件のコメント

  • mika より:

    展示会、是非行かせていただきます!!
    前回の展示会の限定石鹸が気になったのですが遠くて行けなかったので、
    札幌での開催はとっても嬉しいです!!
    そしてcholonさんにも行ってみたいと思っていたので、1度で2度おいしいですね♪

  • mikaさんへ ツケシバアヤコ より:

    おはようございます!
    いらしてくださったら本当に嬉しいです。
    今回は石鹸と精油とクリームを限定で作ろうと思っているんです。
    cholonさんも素敵なお店なので、楽しみにしていてくださいね。
    隣のモリヒコさんもいいですよー♪

  • ハコ より:

    初めてメールします。札幌で展示会、是非行きたい!です。ところが、私は仙台に住んでいるので、微妙です(>_<)でも、札幌は大好きな街なので、年に数回遊びに行きます。cholonさんも大好きなお店で、札幌に行く度立ち寄る程なんです!去年の12月には、ノート作りのワークショップにも参加したり、ワークショップに参加するのも好きなので、ハンドクリーム教室にも参加したいなーと思っています。siestaさんのコンセプト、石鹸を使うと自然に伝わって来ますよ。ここちよいです。

  • ハコさんへ ツケシバアヤコ より:

    ハコさんへ
    はじめまして!
    仙台にお住まいなんですね。
    でもチョロンさんのワークショップに参加されたこともあるなんてスゴイ!と思ってしまいました。
    実はわたしもノート作りのワークショップ参加したかったのだけど、日程が合わなくていけなかったんです。
    ぜひシエスタのワークショップにもいらしていただけたら嬉しいです。
    お会いできたらすごいなー★

  • Pleaptult より:

    シアリス錠 😡 <a hrefl="http://www.kennavi.net/smf/index.php?topic=1228.0">シアリス 個人輸入</a>
    <a href=http://viagura.wikidot.com>バイアグラ</a> :%)% バイアグラ シアリス シアリス錠

  • 友樹(Tomoki) より:

    日本語:魔女手づくり石鹸
    ◆ 洗顔用として
    ぬるま湯を使用し、手でよく泡立てて使用します。 汚れが良く落ちるのはもちろんですが、洗った後の肌のツッパリ感がないのに驚かされます。
    ◆ 洗髪用として
    洗髪用としても使用できます。素材がオリーブやココナッツ、パームオイルのため天然のリンス効果があるとされています。
    ◆ 浴用として
    肌に刺激がないので、とても安心です。 石鹸に含まれる天然油分のおかげで、市販のボディソープのように肌から必要以上に皮脂をとりさることもありません。よって低刺激なためアレルギーやアトピー性皮膚炎の方の浴用としては最適といえます。
    よろしくお願い致します。
    連絡:友樹(Tomoki)
    Mobile phone:0981-047213
    Skype:pltalks1
    msn:tomoki3106
    E-mail:tomoki3106@hotmail.com
    請多多來電購買….喔
    日本語版 is coming soon….

  • 友樹さんへ つけしばあやこ より:

    友樹さん
    はじめまして。
    お返事が遅くなってしまってすみません。
    石鹸がお肌にあってよかったです。
    全身にお使い頂けていて嬉しいです。
    どうぞこれからもSavon de Siestaをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)