イベントにいらして下さったみなさま、ありがとうございます!!

週末〜昨日にかけて、イベント盛りだくさんでした。
土曜日のチョロンさんのきのこまつり。
日曜日のシンゴスターさんのにちよう市。
そして、昨日のナチュラルケアさんのリラックス。
たくさんの方にいらしていただき、本当に本当に嬉しかったです。
石鹸の感想を伝えてくださったり、
ハードな日程だったので体に気をつけてくださいね、と声をかけてくださったり、
もっと私に言葉の引き出しがあったら、違う言い方もできるのかもしれないのですが、
もうもうただありがとうございます、の一言です。
======================================================
イベントの様子をちらりとご紹介です。
きのこまつりは…会場がきのこ1色!!

きのこの形のお菓子。ラッピングにもきのこのスタンプが!

モノクロのかっこいい写真と…『きのこ婦人!!』
(ひとり我が家へいらしていただきました(笑)

小さな陶器のおうちや、おいしいきのこスープの豆本(親指サイズ!!)
会場の装飾には小さな子供たちの描いたきのこの絵。
(これがまた個性的でカワイカッタ!!)
Savon de Siestaのきのこ石鹸もあっという間に飛び立っていきました!!
みなさまのお手元でふくふくの泡を作っていますように…
シンゴスターさんのにちよう市。
カメラを実家においてきてしまったので、写真が届いたらレポートを書こうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)