展示会初日。

チョロンさんの展示会、本日から始まりました。
いらして下さった皆さん、ありがとうございますーー。
9時半過ぎにお店に到着。
最後のセッティングをして…
ドキドキしながら11時のオープンを待っていました。
苫小牧からわざわざいらして下さった方や、
いつもブログを見ています、とお話してくださった方。
初めて石鹸を手にとって下さって、私のつたない説明を聞いてくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございます。
展示会の様子を携帯で写真に収めたのですが…お店に忘れてきちゃいました(あぁ、おっちょこちょい)
チョロンさんのウェブ【journal】で、写真入りで紹介してくださっているので、ご覧ください。
今日もたくさんの方からパワーをもらいました。
そして。
札幌という場所。
普段住んでいる場所だから、たくさんいる友達。
お花を贈ってくれたり、足を運んでくれたり。
本当にありがとう。
今までの展示会とはまた違って、
身近な人に石鹸のお話を出来たというのもとても嬉しい時間でした。
(お友達があったかい文章で今日の様子を書いてくれました)
明日も1日チョロンさんでお待ちしています!!
(午後2時〜午後4時くらいまでお教室のためおりません)


4件のコメント

  • mayu より:

    はじめてコメントします♪
    今日仕事帰りに展示会寄った者です。ちょこっとですが、直接お話しできてとても嬉しかったです!
    限定の石けん、早速使ってみましたが、本当にふんわり花の香りがしますね。気持ちがほわぁっとなりました。精油も使うのが楽しみです。
    今日はハンドクリーム迷って買わなかったのですが、やっぱり気になるのでもう一度展示会寄って買っちゃおう!と思ってます。なので、またよろしくお願いします。楽しみです♪
    まだまだ展示会続きますが、がんばってくださいね。

  • metlove より:

    本日夜に展示会に寄らせて頂きました。
    これまでブログなどで見ていただけのツケシバさんと直接お話出来てとてもうれしかったです!
    石鹸自体もお気に入りですが、色々な商品のラッピングもナチュラルで可愛くていいなぁと思いました。
    cholonさんの雑貨もとても素敵で、レースペーパーを購入しました。
    ブログにも感想を書きましたので、もしお暇な時がありましたらご覧頂けましたらうれしいです。
    それでは、またお会い出来る日を楽しみにしています♪

  • mayuさんへ ツケシバアヤコ より:

    mayuさん、こんばんは。
    展示会にいらしてくださってありがとうございます!!
    そして早速石鹸を使ってくださってありがとうございます。
    香りが気に入っていただけてよかったです〜。
    ハンドクリームが今日の日記でも書いたのですが、作った分がすべて完売してしまったのです。
    でも、再納品させていただこうと思っているの、ぜひいらしてくださいー。
    またお話できるのを心待ちにしています。
    本当にありがとうございます。

  • metloveさんへ ツケシバアヤコ より:

    metloveさん、こんばんは!
    昨日はお仕事の後なのに、いらしてくださってありがとうございます!
    共通点が色々と多くて、私もお話させていただいて楽しかったです!!
    あの後、中央食堂とかですれ違っていたかも…などなど考えていました(笑)
    またブログにもご紹介くださってありがとうございました。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    お会いできる機会があるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)