限定商品のコト。

チョロン店内
展示会2日目。
今日はカメラをしっかり持参していったので写真を撮ってきました!!
チョロンさんの入り口を入ってすぐの
真っ白な医療棚に石鹸を展示していただいています。
今日もたくさんの方がいらしてくださって、お話をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございます。
今日はカワイイちびっ子ちゃんもたくさん来てくれて、
「石鹸のおねえさんだよー」、とお母さんが紹介してくれて…なんだか照れてしまいました。
オリジナル精油
今回の展示会の限定で作らせていただいた商品。
石鹸以外にふたつあります。
ひとつめがオリジナルブレンドの精油。
7種類の精油を使ったブレンド。
お部屋で炊いていただくと、最初はふわりと柑橘系の香りがして、
その後、クラリセージやゼラニウムの香りが漂います。
アロマウォーマーをお持ちでない方もすぐに楽しんでいただけるように、おまけでキャンドルをひとつ。
火をともして、溶けた蝋の部分に精油を1滴。
簡単にアロマキャンドルが楽しめます。
ハンドクリーム
それからもうひとつが、オリジナルのクリーム。
オレンジ・ベルガモット・ゼラニウム・ローズウッドで香りをつけました。
私も作って、いい香りだー♪ととても気に入ったブレンド。
限定の石鹸とお揃いの香りなんです。
試してくださった方も、気に入ってくださった方が多くて(アリガトウゴザイマス!)、
実は今日で作った分が完売してしまいました。
でも、でも。
せっかくの限定クリーム…追加で作ることを決めました!!
ご予約も承っていますので、テスターで使い心地をお試しにいらしてください。
(展示期間内に再納品できます。)
オリジナルブレンドの精油は、残りが本当に僅かになってしまったので、
気になる方はお早めにご来店ください。
(完売の場合は、ご予約を承る予定です!)
それから、テレビ放送のお知らせが。
18日(土曜)の12時からHTBのスキップという番組の中で、
Savon de Siestaをご紹介いただきます。
ディレクターさんが何日も密着で取材をしてくださったので、
普段の風景をご覧いただけるのでは、と思っています。
アトリエにはオフィスキューの北川久仁子さんもいらしてくださいました。
とっても素敵な方でしたー★
どうぞお時間ございましたらご覧下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)