お教室の様子。

展示会3日目
昨日、今日と2日連続でハンドクリームを作るお教室を
チョロンさんでやらせていただきました。
チョロンさんのお客様同士ということもあり、感性が似ているのでしょうか?
初めての方同士もあっという間に打ち解けて和気あいあい、
和やかな雰囲気でのお教室になりました。
チョロンさんのjournalで、その様子をご紹介いただいています。
いつもお教室のとき、説明するので一生懸命で、写真を撮ったりすることできません。
(1度に2つのことが出来ないタイプで…)
journalの記事を読んで、「ほぉー」とお教室の風景を客観的に見ることが出来て面白い。
お教室で何をするのかが、とっても分かりやすく書いてくださっているので、
ハンドクリーム作りにご興味がある方はぜひのぞいてみて下さい。
11月のお教室の日程も決まりました。
日時やお申し込み方法はコチラをご覧下さい。
明日は12時から北海道テレビの『スキップ』でシエスタが紹介されます。
チョロンさんの展示会の様子もちらりと映ると思います。
よかったら見てくださいね。


7件のコメント

  • スキップ より:

    テレビで先程知りました。是非使ってみたいのですが大通周辺で購入できるところはないですか?

  • noriko より:

    私も先ほどテレビで知りました。最近体、心に善い石鹸や洗剤を色々と探していたのですが、まさしくこれはっと思いまして…
    展示会をいつまでどこでやっているのか是非教えてください。

  • スキップさん norikoさん ツケシバアヤコ より:

    スキップさん norikoさん
    はじめまして!
    テレビを見てくださってありがとうございます!!
    大通り周辺でしたら、
    B.C.S.さん
     住所:北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
     電話:011-241-3889
    アトリエムーン+さん
     住所:札幌市中央区大通西18丁目1-2 北大通マンション1F
     電話:011-631-7338
    の2店で定番の石鹸をすべてお取り扱いいただいております。
    また展示会は20日月曜日までチョロンさんというお店でやっております。
    わたしも毎日店頭に立たせていただいております。
    ぜひいらしてください。
    11時から19時の営業になります!
     チョロン:http://www.cholonweb.com/
     住所:□ 札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
     電話:011-210-0787
    お待ちしております★

  • スキップ より:

    早速BCSさんで購入してきました!
    使ってみます(^O^)/ 昨夜旦那様の会社もテレビにでてましたね。びっくりしました。

  • ちはる より:

    こんばんは。
    今日チョロンさんへお邪魔させていただいて
    OFFICE CUEさんやシンゴスターリビングの話をしたものです・・・( ´艸`)
    長年一方的な片思いのような(笑)感じだったので、
    今日はお話させていただいてとっても嬉しかったです!
    つたないブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいです♪

  • スキップさんへ より:

    おはようございます!
    B.C.S.さんへ行ってくださったのですね。
    ありがとうございます!!
    B.C.S.さんはいつもたいていのシエスタの商品を置いてくださっているお店です。
    またお店のスタッフさんも丁寧に説明してくださるので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    また主人の会社のテレビ放送も見てくださってありがとうございますー!!
    (私はつい寝てしまい見過ごしてしまいました(涙))

  • ちはるさんへ より:

    ちはるさん
    昨日はいらしてくださってありがとうございます。
    また私の学生時代からのHPを見てくださっていたなんて!!
    本当にありがとうございます。
    「ちはる」さんというお名前を伺ってもしかして…苗字のイニシャルはTからはじまりますか?
    シンゴスターさんのときお名前帳を拝見して、いらしてくださったんだ!お話しみたかった…と思っていたので。
    今回たくさんお話できて嬉しかったです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    お仕事もがんばってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)