いよいよ最終日。

展示会
6日間の展示会も今日でいよいよ最終日です。
テレビでご紹介いただいたこともあり、
本当にたくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございます。
なんだか毎日、1時間が15分くらいに感じられて、
開店!と思ったら、あっという間に閉店!!
それくらい充実して、素敵な日々でした。
私のつたない説明を聞いてくださって、
笑顔で使ってみますね。と石鹸を手にとって下さったみなさま。
本当にありがとうございます。
展示会限定の石鹸や、精油は用意した分がすべて売り切れてしまったのですが、
ご予約も承っています。
また今回大人気の限定クリーム!
こちらは、追加製作をしたので、すぐにお渡しできる分が残り少ないですがまだあります。
お時間がありましたら、ぜひおいでください。
今日もチョロンさんでお待ちしております!!
※お知らせ
土曜日にスキップでご紹介をいただいてから、
ウェブショップにもたくさんのご注文をいただいております。
通常3営業日以内にお返事をさせていただくのですが、
もう少しお時間を頂いてしまうかもしれません。
ご了承いただければ幸いです。


6件のコメント

  • まったん より:

    はじめまして、市内のまったんと申します。
    展示会お疲れ様です。
    スキップ拝見してから気になっていたのですが、いかんせん人見知りなので躊躇しておりました。
    が、真摯なお人柄や丁寧で安心出来る工程を思い出し、最終日我慢出来ずにチョロンさんに行っちゃいました。
    テレビで拝見した通り柔らかで素敵な方でした。
    マルセイユ石鹸と限定のスキンクリームを購入しました。
    早速使用しましたら、洗い上がりがふっくらしっとりして感動です!
    長かった私の石鹸探しの旅が終わりを迎えました。
    スキンクリームは綺麗で優しい香りに幸せを感じています。
    この度は本当に有難う御座いました。
    どんどん寒くなってきますので、お身体ご自愛下さいね。

  • ハコ より:

    こんにちは!仙台のハコです。土曜日は、とても楽しい有意義で素敵な時間をありがとうございました。アロマ効果と楽しい時間のお陰で、妹は肩凝りを感じなかったそうです。肩凝りしていた事さえ忘れていたそうです。きっとワークショックがイベントタイトル『やさしい時間』そのままだったからだね!と話しています。本日に楽しいかったです!!
    私と妹は、昨日今日とハンドクリームの香りに癒されています。蓋をあけては、んー良い香りと二人で自画自賛しています。友達にも是非プレゼントしたいなーと思っています。早速、休みの日に資材を買いに行く予定です。友達の喜ぶ顔を思い描きながらにやけて作りたいと思っています。
    展示会も残すところ後わずかですね。お疲れだと思いますが、仙台から応援しております。

  • noriko より:

    今晩は。
    先日、テレビの放映の後場所をお聞きした者なんですが早速の御返事有難うございました。
    日曜日に主人と展示会に、道に迷いながらも…行って来ました。
    まだ使い始めて2日ほどですが、今後も末永く使っていきたいと思っています。
    又時間がある時にゆっくりとコメントしたいと思うのですが、私も大好きな北海道、札幌の誇れるブランドとして、又庶民にも手の届く価格で、私達の体に善いものを手間隙かけて作ってくれる会社があるという事を大変嬉しく思っています。
    取り急ぎ御礼まででした。p.s 今日は用事があって北大まで行って来たのですが、晩秋のイチョウ並木は本当に綺麗でみとれるほどでした。

  • まったんさんへ ツケシバアヤコ より:

    まったんさん
    こんにちは!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    先日のチョロンさんでの展示会にいらしてくださって本当にありがとうございました。
    寒くなって、おうちで過ごす時間が長くなるこれからの季節。
    今回のスキンクリームは気持ちをふわりと優しくしてくれる香りなので、ゆっくりする時間にもお使いいただけたら嬉しいなぁと思います。
    まったんさんもお風邪などひかれないように気をつけてくださいね。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

  • ハコさんへ ツケシバアヤコ より:

    ハコさん
    こんにちは!
    先日は仙台からいらしてくださってありがとうございました。
    びっくりと同時に感激でしたー。本当にありがとうございます。
    私もお教室を開くと、みなさんからパワーをいただくのか、とっても元気になるんです。
    肩凝りが軽くなったなんて嬉しいっ!!
    仙台でも今回のお教室の資材が購入できると思います。
    ぜひぜひご自宅でも試してみてくださいね。
    もし作り方で分からないことがあったら、メールでご連絡ください。
    本当にありがとうございました!!

  • norikoさんへ ツケシバアヤコ より:

    norikoさん
    こんにちは。
    先日のチョロンさんの展示会へお越しくださり、本当にありがとうございます。
    石鹸はお肌に合いましたか?
    シエスタの石鹸がnorikoさんにとって、愉しくそして優しい時間を作ってくれるものになったら、本当に嬉しく思います。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    また北大の銀杏並木。
    見ごろなんですね。
    学生時代から、ここの紅葉した銀杏並木を歩くのが大好きでした。
    実は…今京都です。
    札幌に帰ったら、見に行きたいなぁと思っています★
    教えてくださってありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)