本当にありがとうございました!!

チョロン展示会
月曜日。
6日間のチョロンさんでの展示会が無事に終わりました。
閉店ギリギリまで、本当にたくさんの方がいらしてくださり…
本当にありがとうございました。
展示会が終わって、3日。
片付けなどが終わって一息ついた今。
改めてジワリジワリと感謝の気持ちでいっぱいです。
札幌でSavon de Siestaをはじめて3年。
いつか札幌で展示会を開いて、直接お客様と接することができたら・・・
と、いつも夢見ていました。
その夢が実現できたのも、
これまでSavon de Siestaを支えてくださった皆様のおかげだと、
本当に本当に深く感謝しています。
足を運んで、石鹸を手にとって下さった方。
ウェブを通して応援のメッセージをくださった方。
本当にありがとうございました。
ひとりひとりのことを思い出し、
あたたかい思い出で胸が一杯になっています。
一方で私は、本当につたない説明だったと思いますし、
幾つかの商品は、途中で完売してしまい
ご予約に切り替えさせていただくなどご迷惑をおかけしました。
改めてお詫び申し上げます。
今回のイベントを励みにして、使ってくださった方にホッとする時間をお届けできる石鹸を作れるよう、
スタッフみんなで頑張っていきます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
また今回の展示会限定の石鹸。
事前にお知らせしていましたが、
札幌まで遠くていらしていただくことが出来なかった方にも使っていただきたいと思っています。
個数限定となりますが、本日18時よりweb shopにて販売を開始いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)