優しい音

ううじんさん
ここ1年。
飽きることも無くずっと聴き続けている音楽があります。
ううじん』さん、という女性アーティスト。
去年、シンゴスターリビングさんのイベントでのライブを聴いて、
音楽で心が震えるっていうのはこういうことなのかしら…と。
その頃、色々なことがあって心がささくれ立っていたのを
すぅっと癒してくれたのがううじんさんの声。
それから。
忙しいとき、自分を見失いそうなとき。
いつもううじんさんの音楽を聴いていました。
やがて、ううじんさんの音楽を今まで支えてくれた方たち、
それはシエスタの石鹸を使ってくださっているお客様。
支えてくれているスタッフ。
関わってくださっているすべての方にありがとうの気持ちを込めて、
聴いてもらう機会がつくれたらという想いへ変わり…
ううじんさんにお願いをして、
12月に札幌でSavon de Siestaのお客様のためのライブをしていただけることになりました。
それだけでなく、素敵なイラストも描くううじんさんと一緒に、
『アリガトウ』の気持ちをこめた、特別な石けんをつくり、
当日販売させていただく予定です。
わたしたちにとっては初めてのライブイベント。
どのようなイベントと出来るか、とてもどきどきしていますが、
日ごろわたしたちの石けんを使っていただけるお客様に心から愉しんでいただけるよう、
準備に取り掛かっております。
当日は、いらしてくださった方が、ライブだけじゃなく、
その日を楽しんでいただけるようにプチ・マルシェもあわせて開きます。
マルシェのオイシイモノ・カワイイモノで心もあったかく、
ううじんさんのライブで心を優しく癒してくださいね。
11/4からウェブショップでチケットの発売をスタートします。
『Savon de Siesta やわらかな夜 vol.1』
日時 : 2008年12月6日(土) 18:00開場〜21:00終了予定 
会場 :札幌市中央区南11条西7丁目3−18 あじと2
チケット : 3,500円(税込) 
      *あじとさんの軽食が含まれます。それ以外の飲食代は含まれません。
●出演アーティスト
ううじん
千葉県在住。アコースティックギターと歌。
2007年10月12日、ファーストアルバム「おめでとう ありがとう」発売。
「ううじん」とは植え、育てる人の意。日本各地を巡り、そのシンプルで心に染み入る歌と
ギターの響きが聴く人を温かく包み、ファンを増やしている。
●FOOD BAR(内容は予定です)
徳光珈琲(石狩) 丁寧に一杯一杯入れるハンドドリップ珈琲
yugue(ユーゲ)(京都) スパイスをたっぷり効かせたオリジナルの焼き菓子
●雑貨(内容は予定です)
イナガキユウミ cheerの元スタッフ。やさしいクリスマスリースを作ります
Savon de Siesta ううじんさんの音楽にあわせた石鹸の先行販売


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)