アコラートさんでの展示会がはじまります

アコラートさんの展示会
今日から11月。
今朝の札幌の気温は4.5℃。
どんどん冬へと近づいてきますねー。
吐く息は真っ白。
今日から東京・恵比寿のアコラートさんで
Savon de Siestaの展示会がはじまります。
(アコラートさんへの行き方はコチラ
ダーナラホースの石鹸
先週はこの展示会のためのダーナラホースの石鹸をせっせと作っていました。
これが和むのです(笑)
ダーナラホースは北欧の幸せのしるし。
皆さんのお手元に幸せがお届けできますように…
他にもオリジナルブレンドの精油や、これからの季節には欠かせないスキンクリーム
そしてオーガニックコットンのタオルなどをお届けしています。
お風呂の時間が1年で1番愉しくなる季節のはじまり。
ふわふわの泡、気持ちにそっと寄り添うやさしい香り。
ぜひお近くの方はいらしてください。
私も11月21日(木)、22日(金)とお店に伺うことにしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)