アリガトウイベント『やわらかな夜 vol.1』

今日の札幌。
朝からビュービューと吹雪の1日でした。
ついにストーブにも点火。
寒くなってきたけれど、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。
やわらかな夜 vol.1
さて。
先ほどウェブショップで、
12月6日(土)の3周年アリガトウイベントのチケットのご予約をスタートしました。
優しい音楽・美味しいもの・ホッとする雑貨を集めました。
ライブはううじんさんという素敵な女性アーティストを東京からお呼びします。
ううじんさんの声は、CMでも流れているんです。
コチラの映像をご覧頂いたら、「あぁ!」と思っていただけるかしら。
優しくて、心がふわりとほどける温かい歌声です。
オリジナルの歌もコチラからお聞きいただけます。
ぜひ聴いてみてください。
私が大好きなのは…「君に幸あれ」。
いい曲ですー。
ううじんさん
ライブのスタートは19時から。
でもその前に。
おなかもあったかくなってもらいたいなぁと小さなマルシェを企画しています。
ライブが始まる前、18時から19時までプチ・マルシェがオープンします。
徳光珈琲さんのハンドドリップ珈琲、京都のカフェyugue(ユーゲ)さんのお菓子、
cheerのスタッフだったユウミちゃんのクリスマスリース、
そして私たちからは3周年アリガトウ石鹸をご用意してお待ちしています。
チケットのご予約はコチラからどうぞ。
60名限定の完全予約制のイベントです。
チケットが無くなり次第、終了します。

温かくて。
優しい夜をお届けできますように…

お待たせいたしました。
シアバターをプラスした白樺石鹸、再販をはじめました。


3件のコメント

  • hiromuとゆきのじょう より:

    お久しぶりです。
    もう三年になるのですね。イベントに参加したいなぁ。

  • hiromuさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!
    十勝に行っていたのでお返事が遅くなってしまいました。
    イベントのチケットのお申し込みありがとうございます!
    とっても素敵なライブになりそうなので…楽しみにしていてくださいね。
    ううじんさんの音楽に合わせた石鹸もとてもいい仕上がりになってきています。

  • redtube.com より:

    谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)