2番目のオリジナル精油が出来ました!

オリジナル精油
去年のクリスマスに販売をしたオリジナルブレンド精油『Siesta No.1』。
とってもご好評をいただいた香りでした。
今年のクリスマス、2番目の香りが完成しました。
テーマは「Relaxed & Sweet」。
最初に香るのは爽やかな柑橘の香り。
それからふわりと甘く落ち着いたバニラのような香りがお部屋に広がります。
甘い香りの秘密は、クリスマス限定石鹸 Shea Maple Sweetにも配合しているベンゾイン、そしてローズウッド。
緊張や不安を取り除き、気持ちを優しく穏やかに。
そして明るく前向きな気持ちにしてくれるブレンドに仕上がりました。
今回のブレンドには、
 ベンゾイン
 オレンジ
 ローズウッド
 ベルガモット
の4種類の精油をブレンドしています。
穏やかな気持ちにしてくれるベンゾインは、
眠る前の1時間、ゆっくり過ごすときに炊くのがおススメと言われています。
精油と一緒に、オリジナルキャンドルを作っていただいたMy Treatさんのソイワックスティーキャンドルもセットにしました。
ゆらゆら揺れるキャンドルの優しい灯りを眺めながら、
穏やかでスイートなクリスマスの夜を過ごしてみませんか?
クリスマス精油
2008 Savon de Siestaのクリスマスギフトの販売開始は、いよいよ本日18時からですー!
* * * * * * * * * * * * *

スタッフブログでクリスマスCDのご紹介をしています。

視聴もできますよー!
新札幌のcheerさんが、27-29日の3日間オープンします。
ヤギのミルクの石鹸シラカバ石鹸マルセイユハニーのしっとりシリーズ、
そしてアズキ石鹸を先ほど納品させていただきました。
今回のお店もとてもカワイカッタですよ♪


3件のコメント

  • りる。 より:

    素敵そうですね。楽しみです。
    ところで今回の精油は芳香浴専用とありますが、手作りハンドクリームに入れないほうがいいでしょうか?また、以前のチョロンの展示会の限定精油はいかがでしょうか?

  • りる。 より:

    追伸です。チョロンの時のティーキャンドルはソイワックスですか?どの材質でしょうか?

  • りる。さんへ ツケシバアヤコ より:

    りるさんへ
    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
    今回の精油も、チョロンさん限定でつくった精油もどちらも芳香浴専用になります。
    人によっては、配合している精油に反応して、かゆくなってしまう人もいるので(特にグレープフルーツの精油でそうなってしまう方が多いのです)、おうちで愉しむときは、アロマポットなどで炊くなどして香りを愉しんでいただけたらと思います。
    またチョロンさんの精油におつけしたキャンドルは、パラフィンキャンドルになります。
    展示会のあとMy Treatさんと出会う機会があって、ソイワックスのティーキャンドルを作ってもらうことができたので、展示会では間に合わなかったのです。
    よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)