12月のお教室。

クリスマスのクッキー
昨日は、ハンドクリームのお教室でした。
いらして下さった方が
みーんないい香りのクリームを作ることができてよかったです。
2回目の参加の方もいらして、今回はお世話になった方へのプレゼント用につくります!
とおっしゃって、ローズの精油をブレンドしたやさしい香りのクリーム。
お話を聞いていると、この香りがぴったりの優しい雰囲気の方なんだろうなぁと、
なんだか私も嬉しくなっちゃいました。
お教室の最中、お店に来てくれた小学生の女の子が興味深そうに様子を見ていました。
小学校中学年以上のお子さんだったら、お母さんと一緒に楽しめると思いますので、
お子さんも一緒に参加してくださいねー。
今回のお菓子は、クリスマスらしくアトリエモリヒコさんのクッキーと
teteriaの「クリスマスの夜のお茶」という甘酸っぱい香りのハーブティー。
とても愉しい時間を過ごさせていただきました。
いらして下さった皆さんありがとうございます!!
今日はユウミちゃんのリース作りのワークショップ。
どんなリースができるのか楽しみです。
それから、今日はBCSさんのお教室の日なので、私はいません。
その代わり、ユウミちゃんがお店に立ってくれます。
どうぞゆっくり石鹸やリースをご覧いただければと思います。
ユキさんのアルバム
昨日、6日のアリガトウライブでスペシャルゲストで参加してくれた
オオタユキちゃんのCDがお店に届きました。
色々なアーティストの曲をカバーした『陽だまりのブルース』
(¥2,100・ライブでううじんさんと唄った「トラベリンマン」も入っていますヨ!)、
オリジナルアルバムの『ひとひら』(¥1,500)の2枚。
どちらも素敵なアルバム。
視聴も出来るのでユウミちゃんにリクエストしてくださいね!
また再入荷した徳光珈琲さんのシエスタブレンド。
またもや完売してしまいました…
徳光さんにお電話をしたら今日の午後、お店に直接届けてくれることに。
再々入荷しまーす。
徳光さん、ありがとうございます!!
ぜひお試しください。
それでは今日もご来店お待ちしておりますー★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)