オープンまであと30分あまり

Sieata Labo
お店のオープンまであと30分あまりとなりました。
今日の朝。
シャワーを浴びようとしていたら、夫から一言。
「初めてのお店をオープンさせる日は、一生に一度しかないんだよ。
 何を思うか、考えてごらん」
ここ数週間。
準備のことで頭も体もいっぱいいっぱいで、彼に言われたことを考える余裕がなかったなー、と。
朝の準備をしながら、お店に向かう地下鉄の中。
短い時間ではあったけれど、集中して考えてみました。
そうすると。
純粋に「ありがとう」の気持ちしかないんです。
3周年ライブのときも同じようなことを書いていたかもしれないけれど、
感謝の気持ちで胸がいっぱい。
だって。
私ひとりの力では、ここまで来ることは到底できなくて。
的確なアドバイスをくれる会社のスタッフ、頼もしいシエスタのスタッフ。
心配しながらもいつも温かく見守ってくれる家族。
不安でつぶれそうになっていると、「大丈夫〜」と背中を押してくれる大切な友達。
既にお店をされていて、色々教えてくださったり、遠くから励ましてくれた方たち。
そして。
シエスタの石鹸を使っています!と笑顔を見せてくれるお客様。
本当にたくさんの方に支えられ、新しい一歩を踏み出すことが出来ます。
このSiesta Labo,が誰かにとって、何かのきっかけになったり、
気持ちを優しくしてくれる場所になったり。
そんな場所になれるようがんばっていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
お店のオープンは今日13時から。
お待ちしています。
Siesta Labo
お店の入っているマンションはオートロックになっています。
306の番号をピンポーンと押してくださいね!


8件のコメント

  • mika より:

    土曜日、都合がつけば伺いたいと思ってます!!
    友達へ送る石鹸を買いたいので。
    写真を見ると素敵なお店っぽくて、とっても楽しみです♪

  • yuri より:

    今日のオープンという日にこどもたち2人と一緒にお店にお伺い出来てとても嬉しかったです。
    本当に素敵な空間でついつい閉店間際までと長居してしまいました。(お騒がせしました…あやこさんの心優しいご対応に感謝です。)
    ちょっと苦手だったフランキンセンスの香りもブレンドでこんなに良い香りと感じる事が出来るんだ!と驚いたり、オリジナルのブレンド精油がとっても好きな香りでホッと和んだり…せっけんも精油もこれからの生活に取り入れていくのが本当に楽しみです。
    今日お店に伺えたことでブレンドという楽しみ方も知る事ができました。
    今日はありがとうございました。
    改めてオープンおめでとうございます!

  • otome より:

    オープンおめでとうございます!
    同僚が退職するので、今まで辛い仕事も乗り越えてきたことを癒してもらいたい気持ちでシエスタの石鹸をプレゼントしたいと思います☆
    来週末にお邪魔したいと思いま〜す♪

  • mikaさんへ ツケシバアヤコ より:

    mikaさん、こんばんは!
    明日お待ちしていますねー。
    お友達へのプレゼントに石鹸を選んでくださって嬉しいです☆
    もしお店の場所が分からなければ、お電話くださいね!

  • yuriさんへ ツケシバアヤコ より:

    yuriさん、こんばんは!
    昨日はいらしてくださってありがとうございます。
    私もとっても愉しかったです。
    4歳の女の子が香りをイメージすると、フラワーがジュースなんだぁーとか。
    とっても新鮮でした。
    ぜひまたみんなで遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしています!!

  • otomeさんへ ツケシバアヤコ より:

    otomeさん、こんばんは!
    メッセージありがとうございます。
    直前までバタバタしたのですが(笑)無事にオープンすることができました。
    大切なお友達へのプレゼントに選んでくださってありがとうございます。
    来週お待ちしていますね。
    『otome』さんだということを教えてくださったら嬉しいです☆

  • りりぃ より:

    おくればせながら、オープンおめでとうございます。
    これからも製品を使わせて頂きます。タオルも購入しましたが、今治のものだったのですね。商品開発もセレクトも、とてもココロをくだいてされて。
    ところで、札幌の超有名ブロガーであるKONさんともお知り合いなのですね。おふたりともさすが。

  • りりぃさんへ ツケシバアヤコ より:

    りりぃさん、おはようございます!
    タオルは今治の工場でお願いしているんです。
    水がきれいな場所だから、オーガニックコットンのタオルをおるのにぴったりな場所なんだそうです。
    以前、徳島に半年住んでいたことがあって、そのときに仲良くなった友達に今治タオルのことを教えてもらったんです。
    KONさんはプレオープンも、先週も遊びにいらしてくださったんです。
    気さくでとても素敵な方です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)