バレンタインのクリームはベルガモットの香り

クリーム
今日の18時から販売スタートのバレンタインのお品。
ふたつめの商品は、クリーム。
今回はベルガモットの精油で香りをつけました。
ベルガモットは紅茶のアールグレイの香り付けにも使われているフルーツ。
この香りに馴染みのある方も多いのでは…と思います。
柑橘系の美味しそうな香り。
ベルガモットの香りは、
ストレスや苛立ちで神経が高ぶっているときに気持ちを落ち着かせ、
しかも明るく穏やかな気持ちにさせる…
嬉しい2つの効果があるんです。
これから3月に向け、
生活が少しずつ変わる人もたくさんいると思います。
お引越しだったり、お仕事が変わったり、お子さんが卒業・入学したり…
そんなときに、このクリームをつけてマシュマロのような
ふわふわ優しい気持ちになってくれたらなぁと思って作りました。
マシュマロのような手
シエスタのクリームは、定番の無香料のものも、
限定の香り付けされたものもとっても評判がいいのです。
この前、お店に来てくれた私の友達の手。
『仕事場の机にそっとクリームを入れ、こまめにケアをしたらすべすべになったよー♪』
さわらせてもらったら…本当に赤ちゃんみたいにしっとりすべすべー。
またお肌が敏感な友達からも、無香料のものだったら安心して顔まで使える!と好評。
なくなると、注文をくれるんです。
身近な友達から、良かったよ!と言ってもらえると、これまた嬉しいのです。
わたしももうちょっとこまめにケアをして、友達の赤ちゃんみたいな手を目指そうと思います!
(今も塗り塗りしています〜)
バレンタイン限定商品は、本日18時より販売スタートです。
発送は2/9より開始します。
お届けまでお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
明日からのお店『Siesta Labo.』でもご注文承りまーす。
またお買い得な石鹸もあわせてアップしますので、楽しみにしていてください☆

+ + + + + + + + + + +
Siesta Labo.
住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールヴェール306
営業日:毎週木・金・土曜日 13:00-18:00
電話:011-215-5288
地図はコチラ↓
地下鉄西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
駐車場はありませんが、すぐ隣にコインパーキングがあります。

powered by 地図Z


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)