珈琲の酸味がこんなにおいしいなんて!

ユウミブレンド
バレンタインギフトの最後のお楽しみは…
徳光珈琲さんに作っていただいたオリジナルブレンド。
今まで、「カフェオレにぴったりの珈琲が飲みたいなぁー」とショコラブレンドを作りました。
去年の11月に、徳光さんからまたブレンドを作りましょうよーとお話を頂いて、「是非是非!!」と!!
今度は「朝からおいしくストレートで飲める珈琲を!」とリクエストをしました。
実は。
珈琲がとっても大好きなのですが、朝から濃い珈琲は重くて飲めないんです。
朝起きて、まずチャイを朝ごはんと一緒に飲むのが日課。
その後に、おいしく飲める珈琲があったらなぁ…と思ったのです。
優味ブレンド
出来上がったブレンドは。
びっくりするくらいフルーティーで、果物のようないい香りのする珈琲。
爽やかな酸味が、これまたウマイ☆
今まで酸味のある珈琲は苦手…と思っていた考えが180度ひっくり返っちゃいました。
ブレンドの名前は優しい味、という意味で『優味ブレンド』。
朝だけじゃなく、1日通して飲んでいただきたい珈琲です。
ショコラブレンド・優味ブレンドは、『Siesta Labo.』ではいつも置いているのですが、
ウェブのお客様のために、バレンタイン限定でご用意しました。
ぜひお試しください☆
今日は↓にもうひとつ日記をアップしています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)