いよいよ明日からです…

アンティークのレース
いよいよ明日からSiesta Labo.のイベント『暮らしのまんなか』がはじまります。
今日は朝から搬入。
何もなかった真っ白な空間が、あっという間にたくさんの作品に彩られていきました。
みんなのハンドメイドの作品や、
ビンテージのレースやドイリー。
欲しいものがたくさんです…
特にレース類がすごいお買い得なお値段だと思うのです!!
雑貨屋さんのよう
部屋の中は、まるで雑貨屋さんのよう。
そして、まだお伝えしていなかったのですが、
福田菓子店さんもお菓子も届けてくれました☆
これがまたとっても美味しそう。
それから。
寒い中、みんなにほっこりあったまって欲しいと
micoさんが、徳光珈琲さんのシエスタブレンド2種類を、
1杯100円で飲めるように準備してくれています。
バレンタイン石鹸
今日から発送を開始した、Spice Chocolat Maqrbleの石鹸も、
今までサンプルを並べていたのが、実物が並びますー。
バレンタインにあわせてプレゼントにしていただけたら嬉しいです。
気持ちも、体もあったかくなるようなイベントになればいいなーと思っています。
どうぞ遊びにいらしてきてくださいね。

Siesta Labo.は10日、11日はお休みですが、
12日(13時〜18時)は通常営業しています。
イベントに寄りつつ、お店にもどうぞお立ち寄りください。
それから、
来週2月21日(土)は、大変申し訳ないのですが臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


5件のコメント

  • かずみ より:

    こんにちは、Dear clothのかずみです。
    お店、なかなか行けずじれったいです〜
    春になったら絶対お伺いしたいです。
    イベントもあるのですね、とっても素敵な写真にうっとりです。
    レースなんかもあるのですね・・・
    先日のオーダーの件ですが、大変遅くなりましたが
    近々ブログに写真をアップいたしますのでどちらがよろしいか
    コメント欄にて非コメでお申し付けいただけると嬉しいです。
    ここでもご連絡でよかったのか自信がありません・・・
    すみません。

  • かずみさんへ ツケシバアヤコ より:

    かずみさん
    お久しぶりです。
    お元気ですか?
    今回のイベントはレースがかなり素敵なお値段であったんです。
    きっとかずみさんが見てくださったら素敵な作品作りに活かしてくれるだろうな〜と思っていました。
    雪で残念(涙)
    またブログにコメントいれさせていただきますね。
    楽しみにしています。
    早まって、もうブログを見に行っちゃいました(笑)

  • かずみ より:

    あやさん、ごめんね、早まるよね(笑
    写真アップしたらまたお知らせしますね〜

  • かずみ より:

    アップしましたので、お時間のあるときにご覧くださいね〜♪

  • かずみさんへ ツケシバアヤコ より:

    かずみさんへ
    おはようございます!
    昨日早速コメント入れました☆
    楽しみにしていますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)