明日はバレンタイン

バレンタインギフト
明日はバレンタインですねー。
完売してしまっていたSpice Chocolat Marbleも、今朝お店に届けてもらいました。
お店で人気があるのが、石鹸とベルガモットの香りのスキンクリームをセットにしたギフト。
石鹸はシナモン、クリームはアールグレイの香り(ベルガモットですね)。
美味しそうな組み合わせのギフトセットです。
今回の石鹸の帯に使わせていただいているのは、サトウアサミさんの絵。
札幌では色々なところで彼女の絵を見かけるので、
「これってアサミさんのイラストですか?」と聞かれることも多いのです。
元々は、2005年のバレンタイン石鹸用に描いていただいた絵。
アサミさんの絵
お店では原画も飾っているので、見にいらしてください。
見ているだけで元気が出てくるアサミさんの絵。
我が家はもう何年もアサミさんのカレンダーを愛用しています☆
ヒヤシンスとスノードロップ
今週に入って、球根の植物の花が咲き始めました。
3兄弟のヒヤシンスは、今週末がきっと満開。
雪解けの後、真っ先に花を咲かすスノードロップも可憐な花が咲きました。
咲いたら教えてくださいねーとお客様とお話していたので、写真を撮りました。
お花がいっぱいの石鹸屋さんに今週はなりそうです。
ウェブショップでは、昨日から今週のお買い得石鹸の販売をスタートしました。
たくさんのご注文ありがとうございます!!
早々に売切れてしまった種類もあるのですが、
今の季節にお勧めの白樺石鹸やマルセイユハニーが若干ですがまだあります♪
良かったらのぞいてくださいねー。


3件のコメント

  • むろけいこ より:

    この石鹸の香り、とっても好きです(*^_^*)
    丁度、ピノが小さくなっていたところだったので
    早速こちらを使ってます。
    彼も気に入ってますよ〜。
    今度、彼と一緒にLabo.の方にお邪魔しますね。
    遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした〜。

  • metlove より:

    こんにちは!
    昨日はお店に行くことが出来てよかったです。
    お部屋の中はすごく明るくて、小物などすごくセンスがいいなぁーって思いました。
    昨日はセザンヌ展に行った帰りだったんです。
    こちらも色の世界や昔の歴史に思いを馳せるいい時間でした。
    ぜひお時間あったら見に行ってみて下さいね。

  • metloveさん ツケシバアヤコ より:

    こんばんはー
    お返事が遅くなってしまってすみません。
    お店にいらしてくださってありがとうございます。
    お会いできて私もとってもうれしかったです。
    セザンヌ展からのお帰りによってくださったんですね。
    わたしも行きたいなぁーと思っている展示で、かえる堂さんに割引券をもらっちゃいました♪
    絶対行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)