春の香り

スィートピー
今週のお店はいい香りが広がっています♪
その秘密のひとつめが、このスィートピー。
甘くてさわやかなとってもいい香りがするんです。
スィートピーはずっと香りのしない花だと思っていました。
白いスィートピーは香りがするんだよ、とヨシエさんが教えてくれて。
最近、お花についていろいろなことを知って楽しいです。
お店にいらしたら、ぜひ香りをかいでくださいねー。
ケーキソープと春の香り
ふたつめの秘密。
alphabetさんの展示会用に作った石鹸がお店に並び始めました。
春の香り』の石鹸はローズ・ゼラニウム・ベルガモット・ラベンダーと
お花の精油をたっぷりと使っているんです。
ケーキソープは、ピンクがラベンダー・黄色がベルガモットの香り。
外も春の香りがたっぷりで、自転車をこいでいて思わず鼻歌が出てしまう。
お店の中も、春の香りでいっぱいです。
今週はずっとお店にいるので、春の香りをお試しにいらしてください☆
※Siesta Labo.への行きかたはこちらをご覧ください。

お知らせ
限定石鹸『春の香り』とネイルクリームのweb販売は4/8 18:00〜からスタートです。
ケーキソープとオリジナルブレンドの精油は、
Siesta Labo.限定の商品となります。ご了承ください。
Siesta Labo.では、『春の香り』とケーキソープの販売は昨日からはじまっています。
ネイルクリームとオリジナルブレンドの精油は、4/9からお店に並びます!!


4件のコメント

  • ソープ大好き より:

    ケーキソープ、とってもかわいいですね。使うのがもったいないくらい・・・webで販売してないのが残念ですが・・・私は、石鹸が大好きで、siestaさんの石鹸に出会ってますます好きになりました。「花の香り」の石鹸
    楽しみにしています。

  • ソープ大好きさん ツケシバアヤコ より:

    ソープ大好きさん
    こんにちは!
    ケーキソープ気に入ってくださってありがとうございます。
    本当はウェブでも…と思ったのですが、とても繊細な作りなので、店頭のみとさせていただいたのです。ゴメンナサイ!
    今日の18時から石鹸とクリームの販売をスタートします。
    こちらの石鹸は、春向けにさらりとして、それでいてしっとり潤う石鹸に作ってあるので、どうぞ楽しみにしていてください!

  • ソープ大好き より:

    ツケシバさん
     こんばんは!!
    「春の石鹸」待っていました。今日、仕事から帰ってきてすぐにwebを見ました。やさしい色の石鹸でお風呂も楽しくなりそうなので、早速、注文しました。
    友達にもプレゼントしようと思っています。
    早く届かないかなぁ・・・楽しみです。
    あと、ハーブティーもお気に入りです。石鹸と一緒に注文しました。それも、楽しみ・・・

  • ソープ大好きさん  ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    ご注文ありがとうございます!!
    気に入っていただけると嬉しいです。
    ピンククレイはお肌をきれいにする働きもあるので、
    ピカピカなお肌を目指して使っていただけたら嬉しいです!
    またハーブティーも気に入ってくださってありがとうございます。
    どの種類がお好きなどありますか?
    到着を楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)