石鹸の種類を選んでいただけるようになりました!

母の日ギフト
母の日ギフトのご注文ありがとうございます!
販売開始後、お客様から、好きな石鹸を選びたいというリクエストをいただきました。
早速、お好きな石鹸を選べるよう準備をしました〜!!
ご注文の際に、備考欄に石鹸の種類をご記入いただければ、変更することができます。
石鹸は、下記の中から選ぶことができます。
 ・siesta
 ・白樺石鹸
 ・よもぎ石鹸
 ・モミの木石鹸
 ・サボンデピノ
 ・アズキ
 ・ヤギのミルクの石鹸
 ・マルセイユハニー
 ・マルセイユラベンダー
 ・マルセイユ石鹸    
(フラワーは今回ご用意がご用意できませんでした。ゴメンナサイ!!)
石鹸の種類に関わらず、お値段は変わりませんのでご了承ください。
losikaのユウミちゃんが、今回の母の日ギフトのことをブログに書いてくれていたので、
良かったらご覧ください。
また今回の母の日ギフト。
losikaさんとのコラボギフトは、Siesta Labo.でもお買い物いただけます。
po-to-boさんとのギフトはweb shop限定の商品になります。
お店には、お箸置きの現物を置いているので、実際の商品をご覧いただけます。
声をかけてくださいねー。
nichinichiさん nichinichiさん
Siesta Labo.の『京都からの贈り物展』も明日が最終日です。
nichi nichiさんの新しいアクセサリーや、カゴバッグなどの雑貨もまた届きました。
雨林舎さん
雨林舎さんからは、先週はなかったさくさくレーズンサブレが届きました〜
みなさんのお越しをお待ちしております★
** 珈琲ドリップ教室とアロマ教室のお申し込み、受付中です **


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)