Savon de Siesta展「5月の木もれ日」 at cholon代官山店

展示会
昨日の日記でもご紹介しましたが、
5月にcholon代官山店で、展示・販売会を開かせていただくことになりましたーー!!
木陰に寝そべると、青々とした葉の隙間からキラキラと光る木もれ日。
鼻をくすぐる、温かい風。
シアワセな5月の風景。
そんな展示会になればいいなーと思っています。
Savon de Siesta展 5月の木もれ日
期間:5月23日(土)→ 5月31日(日)11:00-19:00
場所:cholon代官山店
チョロン代官山店地図
※23日(土)〜26日(火)の午後、在店いたします。


また今回は、期間中にいくつかイベントもやりますーー!


5月24日(日)午後7時30分から、
オーナーの菊地さんと石鹸についてお話しするトークイベントと、
それに続いて、大好きなううじんさんのミニライブをしてくださいます。
トーク&ライブの料金は2,500円。25人限定です。
トークについては…かなり心配ですが(笑)、
ううじんさんのライブは素敵な時間になりそうですー!
「せっけんソング」も唄うよーとお話してくださっているううじんさん。


都内ではじめてお教室を開くことになりました!
【日時】
5月25日(月) 午前11時 午後6時30分の2回、
5月26日(火) 午後6時30分からの1回
【参加費】2700円(税込)
トークイベント、ハンドクリーム教室はどちらも5月8日(金)から
cholonさんのコチラのページでお申し込み開始です。

母の日ギフト

** 母の日ギフトのお申し込み、ウェブショップ・Siesta Labo.で受付中です **
** 5月16日(土)のアロマ教室のお申し込みも、こちらにて受付中です **


2件のコメント

  • haru より:

    お久しぶりです,こんにちは!
    cholon,代官山にお店移ったとは!代官山はだいすきで年に何度も行くので,楽チンになって,さらに楽しみも増えてうれしいです。展示販売会も,おめでとうございいます。
    札幌はそろそろ桜の季節でしょうか?
    昨日は益子陶器市へ行ってきました〜。

  • haruさん ツケシバアヤコ より:

    haruさん、こんにちは!
    代官山のお店、とても素敵だと、既に行った方たちから聞いています。
    もしharuさんのご都合があえば、展示会にもいらしてください。
    益子陶器市の季節ですねー。
    スターネットに行きたくなりました。
    北海道はようやく桜が咲きました。
    とってもきれいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)