手のひらから生まれるもの

母の日ギフト
母の日ギフトのお届け、始まっています。
楽しみにしていてくださいねー。
先日。
夜、losikaさんのところへ遊びに行ってきました。
ちょうど、お花のアレンジを作っている最中のlosikaさん。
ゆうみちゃん
その様子を、おしゃべりをしながら眺めていたのですが、
迷いなく、紫陽花やユーカリ、そしてレースを飾っていく彼女。
そして、気がつくと、空っぽだったところが優しい色に染められていくのです。
実は、昔、losikaさんのリース教室に参加したことがあります。
蔓のリースに、アジサイ(このときもアジサイでした!)、木の実、
それからダブルガーゼの布を飾るシンプルなリース。
どうしたら素敵かなぁ…とシンプルなだけに悩んだ記憶が。
そのときもlosikaさんが「こうしたらいいよー」とささっと直してくれるだけで、
ぐっと雰囲気が良くなって感動したのです。
あの時と同じように、今も彼女のまなざしには迷いが無く、
小さな空間に、彼女の世界が出来ていく。
素敵な時間でした。
スタッフブログでお知らせしていますが、
10日の母の日にお届けするには、お支払い方法によって、締切りが異なります。
これから注文してみよう!と思っていらっしゃる方は、読んでくださいね。
Siesta Labo.では、今日からそのままお持ち帰りいただけるよう準備をしています。
G.W.でご実家に帰られる方がいらっしゃったら、
そのときにお母さんにお渡しいただけたらな…と思います。
マスキングテープ
先週のイベントで品薄になってしまったマスキングテープ。
新しい柄も加わって再入荷しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)