トーク&ライブイベント

トークイベント
昨日は少し涼しい代官山でした。
夜からは雷を伴った、バケツをひっくり返したようなすごい雨!!
お出かけだったみなさんは大丈夫でしたか?
夜は、トークイベントとううじんさんのライブイベントがありました。
トークイベントのほうは、cholonオーナーの菊地さんと
普段のおしゃべりの感じで、話そうね、と打ち合わせ。
石鹸を作り始めたきっかけの話などなどさせていただきました。
トークイベント
途中、「楽しそうにお仕事をされていますが、大変だったことなどなかったですか?」
とご質問をいただいたのです。
…浮かんできた答えは、大変だったことはたくさんだけれど、
いつもそれを支えてくれる人たちがいたなーということでした。
石鹸を使ってくださっているみなさんや、
展示会を開かせてくださるみなさん。
GEL-Designのスタッフのみんな、
そして友達や家族に改めて感謝です。
実は…
昨日のイベントは、母をはじめ、祖父・祖母、妹…と親戚大集合でした(笑)
まるで参観日のよう。
そんな中、ありがとうの気持ちを感じて、
そして、おじいちゃん、おばあちゃんに今していることを
少しでも見てもらえてよかったなーと思っています。
これからもがんばりますー。
唄うううじんさん
トークの後は、ううじんさんのライブ。
天井が高いcholonさんの店内。
ううじんさんの歌声が、きれいに響いてとても素敵な時間でした。
楽しそうに歌うううじんさんは、ギターとカラダが一緒になって、
ううじんさんが楽器のようでした。
初めてううじんさんの歌を聴く方たちも多くて、
楽しんでいただけたとしたら…とても嬉しいです。
ううじんさんと鉄琴
途中で、なんと!
石鹸の歌を作ってきてくれて、私もグロッケン(鉄琴)で参加。
ううじんさん、ありがとうー。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
cholonさんには、明日26日、閉店の19時まで在店しています。
ぜひお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)