もみじ市限定の石鹸

週末は久しぶりに札幌で開いたハンドクリーム教室。
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
今回はHOPさんという素敵なモデルハウスで。
広々とした空間で気持ちよくお教室をすることができました。
7月もまたお教室をしようと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
ダーナラホースの石鹸
(photo:mio yoshimura)
さて。
もみじ市がいよいよ今週末に近づいてきました。
もみじ市限定でダーナラホースの石鹸を製作しています。
この形の石鹸が出来上がってくるのは、本当に可愛い。
作っていてもとても楽しいのです。
自然とニコニコしてしまう…そんな石鹸です。
(この石鹸はウェブ販売は予定しておりません)
もみじ市に参加されるほかの作家さんとお話していると。
みなさん準備に一生懸命。
とってもおいしいカレーを作ってくれるチムチムさんは
60キロものたまねぎを刻んでいたり!!
(すごい量ですよねーー)
ぜひ次の週末、「旅するもみじ市」にお出かけください。
スタッフブログでは24日新発売の
オーガニックコットンのタオルケットをお知らせさせていただいています。


2件のコメント

  • metlove より:

    もみじ市、人がいっぱいでびっくりしましたが、とても楽しかったです☆
    チムチムさんのカレーもあっさり味でも旨みがあり美味しかったです♪
    ダーナラホースの石鹸、初めて手にしました。
    本当にお守りみたいで可愛いですね。

  • metloveさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!!
    もみじ市、本当にたくさんの人でびっくりでしたね。
    私も色々な刺激をもらいつつ楽しみました★
    ダーナラホースの石鹸もありがとうございます。
    北欧ではシアワセを運んできてくれるといわれているんですよ−!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)