旅するもみじ市、ありがとうーー!!

週末の「旅するもみじ市in北海道」、無事に終わりを迎えました。
全力で走りきったような2日間。
1日おいて、ようやく気持ちも落ち着き、こうして日記を書くことができています。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!!
2日間とも、いいお天気に恵まれて、
11時のオープン前から並んでくださる方もたくさん。
cholonさんの店内で自己紹介を兼ねたミーティングをしながら、外の様子をちらちら見ては、心臓が期待と緊張でバクバク(笑)
(写真もきちんと撮れていない位緊張していたみたいです。てぶれ写真ばかりで(汗))
2日間ともお客様が途切れることなく、
たくさんの方とおしゃべりをさせていただき、本当に嬉しかったです。
永井さんの日記を見て、2000人近くもいらしてくださったんだ…と改めてびっくりです。
もみじ市の様子
楽しくて、おいしくて、素敵なものもたくさん見て、
そして何かココロにプラスされたような時間を過ごしてもらえていたとしたら。
とても嬉しいです。
もみじ市
実際、私にとってはそんな2日間でした。
東京チームの皆さんに混ざってブースを頂いていたのですが、
普段なかなか見れない作家さんたちの作品、そしておしゃべり。
フガー!!っと刺激をもらいました。
もっともっと頑張りたい!そう思ったもみじ市でした。
またSiesta Labo.のあるspace1-15にもたくさんの方が足を運んでくれたとみんなから聞きました。
たくさんの人が歩くspace1-15…見てみたかったです。
打ち上げ
夜は、サッポロビール園で打ち上げ。
(危うく札幌ファクトリーに行きそうになったうっかりさんは私です)
2日間の緊張がほろほろとほぐれ、お肉とビールがオイシク感じるのです。
そして作家さんやボランティアスタッフのみんなと何度も乾杯を繰り返して(笑)
最後は、cholonの菊地さんの挨拶を聞きながら涙が止まらない〜。
こんな素敵なイベントに「出ませんか?」と
声をかけて下さったcholonさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
またこんなイベントが札幌で開かれますように…
さぁ、明日からの「いつも」の日々。
新しい気持ちで過ごしたいなぁと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)