入荷しました

クリームと石鹸
夏の限定石鹸のヘンプシードオイルの石鹸
一度すべて完売してしまいましたが、来週7月8日(水)から再販売が決定しています。
一足早く、Siesta Labo.には昨日から並んでいます。
つるんとした洗いあがりのお肌が楽しめるこの石鹸。
とっても気持ちがいいです。
もみじ市のときも、ヘンプシードオイルの石鹸をください!とおっしゃってくださった方も
いらして、完売なのがとっても申し訳なかったです(涙)
今回、お試しいただけたら嬉しいです。
それから、白いお花のクリームもSiesta Labo.に入荷しました。
このクリーム、とっても人気で、あっという間に店頭在庫が2つです…
実際試してみたいという方は、どうぞお早めにご来店くださいね!
クニシゲさんが今日のスタッフ日記で、化粧水の後のスキンケアはこれだけ、
と書いていたけれど、私も実は一緒。
洗顔→手作り化粧水→クリーム。
いろいろつけると、お肌の本来の力を弱めてしまうと聞いたことがあります。
シンプルだけれど、お肌の調子はこの方法に変えてから、
トラブル知らずでとっても良いです★
さて。
今日はもうひとつお知らせです。
サッポロッピス
来週からSiesta Labo.で夏の企画展があります。
北欧雑貨ウェブショップpiccolinaさんとanorakcityさんと一緒に企画している
『7月のFika 〜サッポロッピス vol.3〜』。
スウェーデンでは大切な方とのお茶の時間を「フィーカ」というそう。
楽しいおしゃべりと笑顔にあふれる、あったかな時間。
そんな時間をもっと素敵にしてくれるヴィンテージの北欧雑貨がSiesta Laboに届きます。
時間を積み重ねた風合い、刻み込まれた歴史。
今ではなくなってしまった手の込んだ手刺繍やハンドペインティング。
ちょっとの歪みも愛嬌と思えるほど手放せないかわいらしいデザイン。
ぜひ手にとって確かめてみてください。
また今回はじめてお目見えのイギリス・フランスからの
子供用のイスや引き出し、古いトランクなども登場。
こちらも雰囲気のあるデザインばかりです。
企画展中はたくさんの方に手にしていただければと、
いつもより営業時間を長く、日曜日も営業いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております!!

日時:7月9日(木)〜7月12日(日)12:00-19:00 (最終日は18時迄)
場所:Siesta Labo. 
   札幌市中央区南1条西15丁目1-319シャトールレーブ306

Siesta Labo.のホームページを新しく作りました。
こちらでもお店に関するお知らせをさせていただこうと思っています。
良かったらご覧ください。


2件のコメント

  • Yan より:

    アヤコさん、こんにちは♪ お久しぶりです。
    何だか、ちょこちょこと野暮用をこなしたり決して広くないベランダのガーデニングに気を取られているうちに、あっという間に夏が来てしまいました。
    お店にもぜんぜん遊びに行けず…でも今回、ステキな夏の企画展のお知らせをいただいたので、期間中必ずうかがおうと思います。楽しみです〜♪ 
    もみじ市の時は、残念ながら行けなくて、写真をながめて「いいなー」と思うだけだったので、今度はちゃんとうかがって、色々と手にとって見せていただこうと思います。

  • Yanさんへ つけしばあやこ より:

    こんにちは!!
    本当にあっという間に初夏ですね。
    ちょっと前にGWだったのに、もう7月だ〜!!というのが私の感覚です(笑)
    気持ちの良い季節で、ベランダの植物もどんどん育っているのではないですか??
    木曜日からの企画展、ぜひいらしてくださいね。
    明日搬入で、店内がどんな風に変身するのか…私もとっても楽しみなんです!!
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)