ありがとうございました!

7月のフィーカ
先週の木曜日から4日間続いたSiesta Labo.での
夏の企画展「7月のfika〜サッポロッピスvol.3」、無事に終わりました。
いらしてくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
今までのサッポロッピスにいらしてくださったことのある方は、お目当てのアイテムを。
はじめて北欧の器にふれる方は、金内さんご兄妹にお話を聞きながら、
ゆっくり選んでくださいました。
おうちに帰って、どんな風に暮らしに溶け込むのか…
いつかお話をきかせてくださったら嬉しいです。
Piccolinaの金内智美さんが、
「飾るのではなく、やっぱり使って欲しいなぁ」とおっしゃっていました。
たくさん使って、年月と共に新たな思い出をプラスしてくださいね。
ポラロイド写真家のサトウハジメくんが記念に、と写真を撮ってくれました。
記念写真
私たちもとても楽しい4日間で、その雰囲気がにじみでる素敵な写真になりました。
これからも、季節ごとに企画展を考えています。
どうぞ楽しみにしていてくださいねー☆
ハッカのクリーム
今週の水曜日には、夏限定のハッカのクリームの販売がはじまります。
先週のスタッフブログで日時を間違えてお知らせしてしまって申し訳ございません!!
7月15日(水)18時からの販売になります。
また9月末お届けのブロックオーダー石鹸のご予約も開始します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)