8月最後のハンドクリーム教室のお知らせ at B.C.S

昨日でShingosterLIVINGさんでの展示会が終わりました。
いらしてくださった皆様ありがとうございました!!
追加でお届けしたエルダーフラワーの石鹸もすべて完売したと伺っています。
本当にありがとうございます!
ウェブショップでもエルダーフラワーの石鹸は26日(水)18時から販売をスタートします。
楽しみにしていてくださいね。
同じく26日は、11時間限定のナイトバーゲンも行ないます★
スタッフブログで詳しくご紹介していますので、ご覧ください。
シンゴスターさんでのお教室
シンゴスターさんでのお教室風景
8月は、ハンドクリーム教室をたくさんさせていただいたひと月でもありました。
ShingosterLIVINGさん、Siesta Labo.でお教室。
毎回、参加してくださった方の香りのブレンドの新鮮さに「おぉー!!」と私もびっくり。
みなさん、とても素敵な香りのクリームを作っています。
今月はさらにもう一度、お教室を開きます。
久しぶりにB.C.S.さんでのお教室です!
 (日程)
  ?8/30(日) 10:00-12:00くらい
  ?8/30(日) 13:00-15:00くらい
お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)B.C.S.さんにて
     北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
 (料金)3000円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)B.C.S.さんに直接お電話(13-18時:011-241-3889)にて
       ?、?どちらかご希望のお時間を伝えてお申し込み下さい!

8月最後の日曜日。
素敵なひと時を一緒に過ごしたいなぁーと思っています。


2件のコメント

  • 吉田 奈美 より:

    こんばんは。今日のハンドクリーム教室午後の部に参加させて頂いた吉田です。
    とても楽しく多くのことを教えて頂きありがとうございます。終始、胸がわくわくして楽しくて仕方なかったです。
    ミネラルオイル、、、我が愛用品の中にもいましてびっくりしました。
    改めて、手作りの楽しさ、安全さ、やさしさを感じました。いろんなクリームや化粧水にも挑戦してみようと思ってます!ケーキもお茶も美味しくて幸せでした!これからもシエスタさんの活動、石鹸等楽しみにしています☆

  • 吉田奈美さんへ つけしばあやこ より:

    こんにちは!
    先日のお教室にいらしてくださってありがとうございます。
    終わった後、笑顔で「愉しかったー」とおっしゃってくださって、本当に嬉しかったです。
    口頭でのお話になってしまいましたが、リップクリームや、化粧水などもぜひ作ってみてくださいね。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)