一足先にクリスマス。=雪の結晶紙石鹸 初雪=

クリスマス初雪
昨日から発売をスタートした雪の結晶紙石鹸『初雪』クリスマスバージョン
ご注文くださった皆さま、ありがとうございます!!
今日は、この初雪をディスプレイで飾ってみました。
いつもと同じお店が、壁に3つ飾っただけで、
一気にクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。
なんだか華やかな感じで、とても良いです!!
ご自宅でも、お好きな雑貨と一緒に並べていただけたら嬉しいです。
白やグリーンの雑貨と並べると、カワイイなぁと思っています。
ところで。
この初雪。
「何に使えるのですか?」と聞かれることが多いのです。
みなさん小さな頃、遊んだ紙石鹸のイメージがあるようで、
「手を洗う用?」と思われがちなのですが…
Savon de Siestaの初雪は、洗顔石鹸としてお使いいただけるのです。
紙石鹸を作ろう!と思ったのは、
旅行のときに、固形石鹸を持ち歩くのが嫌で(水切りとか大変ですよね…)、
1回、1回使い切れて持ち運びがラクなものが欲しいなぁ、と
思ったのがきっかけ。
Savon de Siestaの固形石鹸とほぼ同じ成分で作られているので、
洗顔にも安心してお使いいただけます。
洗顔石鹸として使うときのコツは、
一緒に泡立ちネットを使っていただくこと。
そうするとフクフクの泡が作れますー。
紙石鹸1枚で、ちょうど洗顔1回分の泡が出来るように作っているんです。
「もったいなくて使えません」とおっしゃっていただけるのですが(笑)、
ぜひ使いココチも試していただきたいなーと思うのです。
スキンクリーム
11/15,16の丸井今井さんのハンドクリーム教室も
只今ご予約承っています!!


2件のコメント

  • はじめまして。
    クリスマスバージョンすごくかわいいです!
    私は肌が敏感なので固形石鹸を使ってるのですが、確かに旅行のときは固形は使いづらいです。
    洗顔石鹸の紙石鹸はいいアイデアですね。
    ちょっと使ってみたくなりました。

  • 洗顔石鹸ランキング隊さん つけしばあやこ より:

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    初雪は泡立ちネットを使っていただくと、
    1枚でちょうど洗顔1回分の泡ができるようになっているんです。
    ぜひお試しください!
    プレゼントにもとても喜ばれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)