こっくりリッチなクリーム

クリスマス限定スキンクリーム
クリスマス限定のお品。
ふたつ目はスキンクリーム。
ひとめ見た感じはいつもと同じ。
だけれど…使いココチが違うんです。
その理由がシアバター
最近テレビのコマーシャルなどでも、「シアバター配合」した商品が増えてきていますよね。
どうして、こんなにシアバターが注目されているのか…
最初のきっかけは、
 「強い紫外線の下で暮らすアフリカの人々のお肌が、どうしてきれいなのか?」
その秘密を探す研究だったのです。
そもそもシアバターは、西アフリカに生育するシアの木の実から取れる天然の保湿クリーム。
そのまま、体に塗ることができて、
人々のお肌を乾燥から守り、しっとりとした潤いを与えていたのがシアバター。
今では、化粧品の材料としても利用されるようになり、
Savon de Siestaの石鹸やクリームでも、しっとりタイプのものには欠かせない素材です。
クリスマスのスキンクリームには、定番のスキンクリームよりも配合を高く、
たっぷりシアバターを50%配合しています★
アーモンドオイルもプラスすることで伸びの良い仕上がりにしています。
こっくりとした潤いを楽しんでもらえたら嬉しいです。
そして…香りは、イランイラン・オレンジ・ベルガモットと
クリスマス限定石鹸『スノーホワイトパール』と同じ香り。
毎回、香り付きのクリームは人気が高くて、あっという間に完売してしまいます。
18日からの発売をお見逃し無く!!
豆乳アズキ
また明後日11日18時からは、大変お待たせしていました。
豆乳アズキ石鹸』の再販が始まります。
この石鹸にもシアバターが入っているんですヨ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)