かわいがってくださいね!Savon de Cooま


水曜日から予約販売を開始したシロクマ石鹸「Savon de Cooま」。
たくさんのご注文、ありがとうございます。
ちなみに…この石鹸、「さぼんでくーま」と読みます♪
お手元に届いたら、ぜひたくさんの泡をたてて可愛がってくださいね。
そして、いつか札幌の円山動物園のシロクマたちにも会いにいらしてください。
(動物園の方のブログを読むと「くぅ〜、カワイイ!」という言葉が出ちゃいます)
この石鹸。
他の固形石鹸と違って、ご自宅用というよりプレゼントに★という方が多いです。
出産祝いや、ペアベアセットはご結婚のお祝い用にも人気みたい!
Happyな出来事へのギフトとして旅立ってゆくんだなあ。
嬉しいなー。
12月21日からの順次発送とお届けまでお時間をいただいておりますが、
どうか楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
そして、同日に再入荷しました限定クリスマスギフト、
瀬下さんのアクセサリーとのセットはあっというまに完売してしまいました!
ありがとうございます!
Siesta Labo.には、再入荷分があと少しだけ在庫がございますので、(ローズクォーツとパールリボンのセットのみ)気になる方はどうぞお早めにご来店くださいませ。

またSiesta Laboでもクリスマスのイベントが開催中です。
札幌で素敵な刺繍の作品を作る能登谷麻子さんの作品展です。
一針、一針丁寧に刺し進める彼女の作品はホーッとため息がでます。
能登谷麻子作品展「てしごと刺繍」
日時:12/3(木)-12/6(日) 12:00-18:00
(通常と営業日・営業時間が異なります)

他にも京都のカフェ・ユーゲからシュトーレンをお取り寄せしたり、
栃木のキャンドル作家さんのミツロウキャンドルが並んだり。
クリスマスの雰囲気いっぱいです。
詳しくはSiesta Labo.のページでお知らせをしていきますね。
気づけば、もう12月。
大切な人へのクリスマスプレゼントの準備はOKですか…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)