オーガニックコットンとミツロウ


本日18時から週末限定のセールを開始しました♪
終了しました、ありがとうございました!
オーガニックコットンのことでお話しすると、
そうなんだーとみなさんがびっくりされることがあります。
それは、使うほどふわふわになる理由のひとつ。
新品のオーガニックコットンは、
実は表面にハンドクリームやキャンドルの原料にもなる
天然のワックス、『ミツロウ』という成分がコーティングされているんです。
これは、お客様のお手元に届くまで、
大切なパイルをミツロウで寝かせつけて守るため。
なので新品のタオルは、このミツロウのせいで水を吸いにくいのです。
でも洗って使い込んでいただくと、徐々にミツロウがとれて、
パイルがふわりと持ち上がってフワフワのタオルに★
その後のお手入れは、スタッフブログでご紹介した方法を
試していただくと、フワフワが持続します。
スタッフの間からも「やみつき〜♪」の声があがっている
お墨付きのアイテムたちなのですが、確かにちょっといいお値段。
迷っていらっしゃる方が多いと思います。
今日の札幌は、きっと氷点下。
とても寒いです。
この季節になると、お風呂が気持ちいいですよねー。
お風呂上りも、くるんとオーガニックコットンタオルに包まれてくださいね。
ご来店、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)