来月はバレンタイン。男性に人気の石鹸は…コチラっ!

先程、新作の限定石鹸「シアメープルスイート」の販売を開始しました。
メープルシロップが入った、あまーい香りの石鹸は、
来月のバレンタインを意識して。
実は。
Savon de Siestaには男性のお客様もたくさんいらっしゃるんです。
イベントなどにおひとりでいらしてくださる方はもちろん、
奥様や彼女さんと一緒に楽しそうに選んでくださるんです。
そんなシエスタの石鹸を、バレンタインのプレゼントに…と
考えてくださっている方もいらっしゃるのではと思って、
男性に人気の石鹸を思い出してみました。
いつもどういう石鹸が人気だったかな?

まずはお肌をつるつる、スクラブ効果のある「アズキ石鹸」と「サボン・デ・ピノ」。
アズキ石鹸は、男性・女性問わず、本当に人気の石鹸。
余談ですが、最近、お客様のお話をこっそり聞いていたら…
アズキ石鹸が「アズキちゃん」と呼ばれていることが判明。
かわいかー。

それから、実は敏感肌の方が多いんだなぁと思ったのですが、
マルセイユ石鹸」が人気。
これを愛用してくださっている方は、
最初はご家族の方がプレゼントしてくれたのがきっかけで使い続けています、
という方が多いのです。
そして。
隠れた人気選手が、「もみの木シャンプー」。
「地肌のすっきり感が違うー。」とお話ししてくださるんです。
この感じは、石鹸シャンプーを愛用している私もよく分かるので、
「もう他のシャンプーに戻れないですよね!」
とかなり盛り上がる話題です(笑)
もう少ししたら街中に並ぶおいしいチョコレート。
今年は一緒に、お気に入りの石鹸も組み合わせてプレゼントしてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)