お肌と相談しながら使い分ける楽しさ。


今日の12時から、週末限定のセールを開始しました。
早速ご注文くださったみなさま、ありがとうございます!
今回セールにしたのは、
季節の変わり目に使っていただきたい石鹸たち。
シエスタ、マルセイユハニー、フラワーをセットにした「マルシェセット」。
北海道に住んでいると、温かくなったり、寒くなったり、日々コロコロと変わるお天気です。
茨城や、京都に住んでいた時も、やっぱり3月はそんな季節。
また冬に戻ってしまったような日には、しっかり保湿してくれる「シエスタ」、
すこーし寒さが和らいだ日には、軽い保湿の「マルセイユハニー」、
そして、春を感じさせるような温かな日には、毛穴の汚れをきれいにしてくれる
ピンククレイの入った「フラワー」で艶やかお肌に。
石鹸を使い分けてみようかな、そう考えながらお肌の調子を観察していると、
日々状態が違うのに気が付きます。
そのときに必要なものをベストなタイミングでプラスしてあげることで、
ぴかぴかの美肌に!!
自分のお肌と相談してあげるのが、シンプルスキンケアの基本であり、
楽しみなのかなーと思うのです。
ぜひお試しください!
25%〜35%もお得なお値段でお買い物できる、
週末限定セールは、15日(月)10:00までの限定販売になります♪
週末セールのご案内


2件のコメント

  • 中村 昌与 より:

    お手紙、ありがとう。12日におじゃまします。
    久々なので、楽しみ。
    はじけそうで、こわい・・・。
    うるさかったら、ごめんね・・・いつものことだけど。
    まさよでした。

  • 昌代さん つけしばあやこ より:

    昌代さん
    こんばんは!
    12日にいらしてくださるんですね。
    今日、納品があって素敵なモノがたくさん。
    楽しみにしていてくださいね。
    昌代さんに久しぶりにお会いできるのも嬉しいですっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)