春は和の装いで。


春の限定石鹸「まつまえさくらせっけん」の発売開始日が決まりました!
来週の水曜日17日、18時からウェブショップでの販売をスタートします。
「まつまえさくらせっけん」は、
いつものSavon de Siestaの石鹸とはすこーし雰囲気を変えて和の装い。
桜の花びらの包装紙に、和紙でくるりと帯どめ。
プレゼントにもおススメの雰囲気です。
石鹸もきれいなピンク色。
実は、この色は薔薇の香りの石鹸「フラワー」にも使っているピンククレイによるもの。
「クレイ=泥」。
このお話をすると、みなさん「泥なのに、こんなきれいな色なの?」とびっくりされます。
実は化粧品用のクレイには、ブルー・グリーン・ホワイト・ピンクetc…
と実は色々な色があるんです。
その色味によって、お肌への働きも違っていて、
基本的には、どのクレイも毛穴の汚れをすっきりさせてくれるんです。
クレイでパックを作って、お肌にケアを時々するのですが、
毛穴がキュッと引き締まる感じがします。
このクレイ入りの石鹸で洗顔していただくと
お肌もすっきり、透明感もアップします。
つややかなお肌で気持ちのいい春を過ごせますように。
17日の発売を楽しみにしていてくださいね☆


4件のコメント

  • こーひー より:

    こんにちは。
    まつまえさくらせっけん、ステキですね!
    質問なんですが、お店でも売る予定ですか?それともWeb限定でしょうか?
    できれば、お店に直接買いに行きたいのですが…。

  • こーひーさんへ つけしばあやこ より:

    こーひーさんへ
    こんばんは!
    ほんのり春を感じる石けんです。
    Siesta Laboでも18日からお店に並ぶ予定です。
    ぜひ香りも手にとって試していただけたら嬉しいです。
    お待ちしております!!

  • きこ より:

    こんにちは。まつまえさくらせっけん!春ですね〜
    こちらの石鹸を待ちに待っていたのですが、私クレイが苦手で
    どうしても乾燥しちゃいます。
    泣く泣くあきらめていつものよもぎ石鹸とクリームを注文させて頂きました〜。
    美しい石鹸なのに、乙女で可愛い包装なのに、手元に引き取れなくて残念です;泣
    バスソルトのレシピが出来上がるのも楽し〜みにして待っています。

  • きこさんへ つけしばあやこ より:

    きこさんへ
    こんにちは!
    クレイが苦手でいらっしゃるんですね。
    お肌をきれいにしてくれる力は強いのですが、乾燥肌の方には、少し刺激が強い素材でもあるのです。
    よもぎ石鹸も、季節の変わり目にお使い頂くのには、ぴったりの石けんです。
    気持ちよくお使い頂けたら嬉しいです!
    お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)