Savon de Siestaとコラボしませんか?


おととしの冬に、札幌でオリジナルのお洋服ブランドを展開している、
CASTANETさんと一緒につくったコラボ石鹸。
CASTANETさんと一緒に、
「小さなお子さんとお母さんが一緒に使ってもらえる石鹸がいいですよねー」、と
何度も打ち合わせを重ねて作ったのが、写真の石鹸です。
Savon de Siestaのヤギのミルクの石鹸が、CASTANETバージョンに変身!
黄色いクマ「CASTANETちゃん」が、仔ヤギを連れていてとってもキュート♪
さらに、CASTANET オーナーの那須さんは、サボンデシエスタの工房にも
いらして下さいました!
石鹸ひとつひとつにCASTANETちゃんの顔を刻印する、という作業を
一緒にしてもらったりして、本当に楽しいお仕事でした。
そのときの様子をCASTANETさんのHPで詳しくご紹介いただいています。
この石鹸は、CASTANETさんの定番のお品として、
お客様に喜んで頂けているそうです。
ありがとうございます★
時々いただく「オリジナル石鹸」に関するお問い合わせ。
CASTANETさんのようにお店を運営されていらっしゃる方だったり、
個人の方からは結婚式の引き出物をオリジナルでつくれないかしら?と
お問い合わせいただくことも。
そこで、専用のご案内ページをつくってみました。
 ■オリジナル石鹸企画のご案内
ご要望をお聞かせいただき、そしてご相談させていただきながら、
素敵な『オリジナル』の石鹸を、一緒に作れたら嬉しいです。
「むむっ!気になる!!」という方がいらっしゃいましたら、
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
担当スタッフより、折り返しご連絡させていただきます☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)