新しくお取り扱い頂くお店が増えました。=AURORE=


新しくSavon de Siestaの石鹸をお取り扱い頂けるお店が増えました。
宇都宮にあるAURORE(オーロール)さん。
ご自宅の一部を、店舗へと改築された雑貨屋さんです。
実は、まだ雪がしんしんと降り積もる2月。
オーナーの石丸さんがご夫妻でSiesta Labo.にいらしてくださいました。
ふんわりとしたやさしい笑顔の石丸さん。
でもやわらかな雰囲気の中に、「好きなモノ」の軸がはっきりされている気がして、
いつかAUROREさんに行ってみたいな…そう思っていました。
そうしたら、別冊天然生活「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアvol.11を
見ていてびっくり。
AUROREさんが紹介されていました。
写真、そして紹介文を読んでいて、改めて訪れたいという思いがムクムク。

だんなさまが札幌出身というご縁もあってか、
Savon de Siestaの石鹸の他に、森彦さんのコーヒー豆もお取り扱いされているそうです。
お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。
AURORE(オーロール)
宇都宮市西大寛1-3-2
TEL : 028-678-2430
営業時間 : 11:00-18:00
定休日 : 水曜日と日曜日(祝日の水曜日は営業します)
シエスタサイトの「取扱店」情報に追加しました!
——————————————————-
「母の日ギフト」好評販売中です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)