海の恵み、森の恵み。夏の季節石鹸がスタートです。

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたか?
こちら札幌は、穏やかでとっても気持ちの良いお天気の連休でした!
連休明けに早速ですが、本日から、
WEB SHOPで二つの限定石鹸の販売がスタートいたしました。
■塩と海藻の石鹸
■クリーミーピノ石鹸
こちらは、先日からお知らせさせていただいております、
シエスタの新しいラインナップのひとつ、春夏秋冬の限定「季節石鹸」にあたります。
今年の夏の「季節石鹸」は、
森と海の恵みをたっぷりと取り込んだ石鹸をご用意いたしました!

■【夏限定】塩と海藻の石鹸

まずは、オホーツクの塩と海藻を入れた石鹸。
ミネラルたっぷりの塩と海藻が、お肌をツルツルにしてくれて、
夏の日差しやエアコンで疲れたお肌を優しく癒します。
3年前に初めての試作をした時、この石鹸の使い心地いいかも!!と直感。
そして、この石鹸を使っていたとき、色々な方に肌が綺麗だねーと
言われることが増えた気がして、嬉しかったのです。
香りは、ゼラニウムとローズウッド。
ローズウッドの精油は、葉と木、それぞれから精油が取れるのですが、
今回は、より香りが素晴らしいとされる木部からの精油にこだわりました。
スパイシーな香りも含んだ、大人のフローラルの香りです。

【夏限定】クリーミーピノ石鹸

2つめの石鹸は、優しい使い心地の炭石鹸。
こちらは以前から販売しています”サボン・デ・ピノ”の
リニューアルバージョン!
炭が入ってすっきりと洗いあげる『黒の層』と、
ふんわり優しいイメージの『白い層』。
2つの層を混ぜながら使う、見た目も可愛い炭石鹸です。
男性用石鹸のイメージを持たれがちな炭石鹸ですが、
シエスタの炭石鹸はとっても穏やかで優しい使い心地。
炭の吸着力で毛穴の汚れをすっきりと落としながら、
しっとりとした潤いも感じてもらえる石鹸です。
そして。
クリーミーピノ石鹸に使用している炭は、
北海道下川町の間伐材からつくられたもの。
Savon de Siestaでは、毎年、売上の一部をこの下川町に寄付させていただいて、
森づくりに協力をさせていただいています。
森がきちんと育つと、
流れ込む水がきれいなものになって、海も喜びます。
石鹸ひとつ。
手の平にのる小さな大きさだけれど、
海や森からの恵みに感謝しつつ、
みなさんと一緒に地球をきれいに出来たらいいなーと思っています。
小さな一歩、だけど大きな一歩になりますように。
——-★ 【WEB SHOP限定企画】発売記念プレゼント中 ★——-
サボンデシエスタのWEB SHOPでは、
夏の季節石鹸をお買い求めいただいたお客様に、
プチサイズ石鹸をプレゼントいたします!
■期間:5月6日(木)18時 〜 5月31日(月)のご注文分まで
”クリーミーピノ”お買い上げのお客様へは
”塩と海藻の石鹸プチサイズ”を、
”塩と海藻の石鹸”お買い上げのお客様へは
”クリーミーピノのプチサイズ”を。
期間・数量限定ですので、どうぞお早めにご注文ください♪
※1回のご注文で、各1個までのプレゼントです。
※プチ石鹸プレゼントは、WEB SHOPのみの限定企画です。
 シエスタラボをはじめ、普段石鹸をお取り扱い頂いているお店には
 ございませんので、ご注意くださいませ。
—————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)