とっても貴重な森林の恵み。白樺の石鹸シャンプー

先週から発売を開始した夏の限定『塩と海藻の石鹸』・『クリーミーピノ』。
たくさんのご注文ありがとうございます!
北海道はやっと桜が咲き始めたばかりだけれど、
本州は既に30度を超える真夏日も。
夏の限定の石鹸は、8月頃までの販売を予定しています。
これからの季節、お風呂に入ってすっきりしたいときに使って頂ければ嬉しいです。
限定・白樺石鹸シャンプー
5月は、新商品が目白押しのひと月。
明日18時からは、限定のシャンプーとリンスが登場します。
Savon de Siestaのサイトをずっとご覧下さっている方はご存知かと思いますが、
石鹸シャンプーとリンスは、現在のもみの木の香りの他に、
白樺の葉と枝から取れた芳香蒸留水(フローラルウォーター)を配合した
オレンジラベンダーの香りのものもありました。
もみの木の方が、森林浴をしているような心地になる香りとすれば、
白樺の方は、草原でお昼寝をしているようなやさしいフローラルハーブの香り。
どちらもとっても人気があったのですが、
特に白樺の芳香蒸留水はたくさんの量が手に入らない、
自然からの貴重な原料だったため、しばらくお休みをしていたんです。
本数限定の販売になりますので、どうぞお早めに。
Siesta Labo.でも、少ない本数ではありますが、
明後日のオープンからお店に並びます。
また、来週は限定・ヘンプシードオイルの石鹸も登場する予定です。
新作ラッシュの5月。
楽しみにしていてくださいね!
——■ サボンデシエスタ WEB SHOP送料変更のお知らせ ■——
先月からお知らせさせていただいておりました通り、
昨日の2010年5月10日18時から、送料が一部変更となりました。
詳細につきましては、コチラでご確認をお願いいたします。
>>新しい送料についてのご案内
———————————————————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)