ラベンダーのリラックスクリーム♪


前回の日記でご紹介させていただいた「みなみさわ化粧石鹸=Savon de Lavande=」。
来週の2日(水)に販売開始となるこの石鹸に合わせて、
新作のスキンクリームもご用意します。
(シエスタのWEB SHOPでは18時〜販売開始です!)
今回のクリームは、ラベンダーとサンダルウッドの精油で香りづけをしたもの。
ラベンダーのリラックス効果の高さは、ご存知の方が多いと思いますが、
サンダルウッドも素晴らしくリラックスできる香りなんです。
サンダルウッドは、別名『白檀』のこと。
お香の香り付けに使われたりもする香りで、
私たち日本人にはとってもなじみが深い香りなんです。
甘くてウッディーな香りが、気持ちをふかーくリラックスさせてくれます。
そして、素敵な働きがもうひとつ!
サンダルウッドは「アンチエイジングの精油」とも言われているんです。
肌をやわらかく、しっとりさせる働きが強いので、クリームに入れるには最適!
これからお肌を出すことも増える季節。
なめらかなお肌づくりにお使いくださいね。
「ラベンダークリーム」もSiesta Labo.はじめ、販売店さんに並べて頂く予定です。
また来週、札幌の丸井今井さんで北海道コスメフェアが開かれます。
【丸井今井 北海道コスメフェア】
  日時:6月2日〜6月8日
  場所:丸井今井一条館6階
こちらでも、「みなみさわ化粧石鹸=Savon de Lavande=」と
「ラベンダークリーム」が初日の2日(水)から並びます。
2日(水)、5日(土)10時〜18時は、シエスタスタッフも店頭におります。
素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください♪
また6日(日)、7日(月)は私、ツケシバアヤコが
化粧水と乳液クリームをつくるお教室を開きます。
こちらのページで、ご予約を承っておりますので、ぜひご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)