ラベンダーの香りに包まれて。


今日から6月ですね。
北海道に住み始めたころ、6月の気持ちよさに本当にびっくりしました。
本州だったら、梅雨がはじまり、毎日雨が続く…そんなお天気なのに、
札幌の6月は、空気が澄み渡って本当に清々しいのです。
木々も、新緑から鮮やかなグリーンに色を変えて。
本州に住んでいる友達に、「いつ遊びに行くのがおススメ?」と聞かれると、
「6月の札幌がいいよー」とすすめています。
初夏の札幌、ぜひ本州の方には体験して頂きたいなぁ。
明日から、札幌産のラベンダーとはちみつを使った石鹸、
そして初夏のラベンダー畑をイメージしたクリームが販売になります。
肌の炎症を抑える働きがあるといわれるラベンダーのエキスを入れた石鹸。
暑くなって、汗をかくようになるとふと気がつくと、肌にぽつりと赤いモノが。
そんなときに、お肌にマイルドな使い心地のこの石鹸がぴったりですよー。
また毎回大人気のクリーム。
今回は、気持ちをリラックスさせてくれるラベンダーとサンダルウッドの香りです。
これから、暑くて眠りにくいなぁ…と感じた時にお肌にクルクル。
安眠効果のあるラベンダーが、眠りに導いてくれます。
明日の発売、楽しみにしていてくださいね!
—————-■イベントのお知らせ■—————-
明日から、札幌の丸井今井さんで北海道コスメフェアが開かれます。
「みなみさわ化粧石鹸=Savon de Lavande=」と
「ラベンダークリーム」も初日から並ぶ他、
シエスタスタッフ在店時にはプレゼント企画もございます♪
是非お立ち寄りくださいませ。
【丸井今井 北海道コスメフェア】
  日時:6月2日〜6月8日
  場所:丸井今井一条館6階
  シエスタスタッフ在店:
  6月2日(水)、6月5日(土)
  10:00〜18:00
  ○プレゼント企画○
  シエスタスタッフ在店時にお買いものしてくださった方には、
  季節限定石鹸(クリーミーピノ・塩と海藻の石鹸)のプチ石鹸を、
  どちらかおひとつプレゼントいたします!
—————————————————————-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)