掲載誌のお知らせ

北海道ではようやく、初夏らしいお天気が続くようになりました。
今年は、あたたかくなるのが遅かった分、一気に花が開き、
街中も、ライラックやアカシアの花が満開です。
今日は、掲載誌のご紹介です。

発売中のMOREにSavon de Siestaの石鹸が登場しています。
「贈り物上手の「愛されプレゼント」40」(268ページ)という特集の中で、
料理研究家の星谷奈々さんがおススメしてくださっています。

星谷さんとは、去年の3月。
井上陽子さんの結婚式でお会いしたのです。
オカズデザインさんのお料理と、星谷さんのお菓子が並ぶ素敵な結婚式。
「石鹸をつくっているんですよー」とお話しをさせていただいたのですが、
まさか使ってくださっているとは!
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
今回、MOREに掲載されていることをお客様がメールで教えてくださって、
すぐにコンビニに買いに行ったのですが、どこのコンビニにも置いていなく…
札幌では大通にあるジュンク堂で発見。
そして、コンビニにない理由が分かりましたー。
すっごく分厚いのです(笑)厚さが5センチはありそう。
昔、会社勤めをしていたころに愛読していたMORE。
(MORE派とWITH派にわかれませんでしたか?)
あの頃は、こんなに厚いことってなかったのに、付録ってスゴイ!とびっくり。
今回の特集で掲載されている他のギフトもとても素敵モノばかりで、
久しぶりのMORE、じっくり読んでしまいました。
ぜひお手に取って頂けたらと思います。
(大きな本屋さんで探してみてくださいね)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)