リニューアル

本日、ホームページのリニューアルをしました。

まだ前のページからデータを移せていなかったりするのですが、
おいおい移していこうと思います。

今回は、石鹸やこれから作ろうと思っている様々なアイテムのことを綴れるように、
コラムのページを作ったり、今までの日記は、対応していなかった携帯で見ること
もできるようになりました。

コメント部分もつけましたので、
ウェブ上でもいろんなお話をできたらいいなーと思っています。

オンラインショップのページは作っている最中で、来月8月17日頃、オープンする予定です。
オープンしましたらメールマガジンでお知らせをしますので、よかったら登録してくださいね。

今回、ホームページやロゴのデザインは、drop aroundさんにお願いしました。
cholonさんで開かれた「旅するもみじ市」にも参加されていたので、
お会いしたことがある方も、きっと札幌にはたくさんいらっしゃると思います。

上の写真は、何年も前に作った好きなモノを貼り付けたスクラップノート。
その中に、恵比寿にある「歩粉」というスコーン屋さんのショップカードが貼ってあります。
どこかのお店で見つけて、なんて素敵な!!と感動して、貼り付けたのです。
こんなデザインをする人に会ってみたいなーと思い続けていました。

drop aroundさんにお仕事をお願いしよう!と決めてからしばらくして、
この歩粉のショップカードやウェブデザインをされたのが、
drop aroundさんだということを知って、びっくりと同時に、
やっと会えたーと嬉しかったのです。

心機一転、新しくしたページ。
これから、どんどん内容を充実していこう!と思っているので、
どうぞよろしくお願いします!

・下川町のハンドクリーム教室、ご予約承っています。詳細はイベントページをご覧ください。


6件のコメント

  • しろごま より:

    ステキになりましたね!
    これからの更新、楽しみにしてまーす

  • より:

    今日お薦めしていただいたヤギのミルク石鹸、私も使ってみました。
    洗いあがりがつっぱらないのに、つるつるすっきりして、気持ち良かったです。
    しっとり系って、すっきり感がないのかなぁ…なんて思い込んでたのですが、違いました。
    ありがとうございました!

  • しろごまさんへ つけしばあやこ より:

    しろごまさん
    コメントありがとうございます!
    1番乗りのコメントです!!
    がらりと雰囲気をかえて作って頂きました。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 瞳さんへ つけしばあやこ より:

    瞳さんへ
    今日はご来店くださり、ありがとうございました。
    石鹸を使い心地、気に入ってくださって嬉しいです。
    ぜひ、髪の毛も洗ってみてくださいね。
    またお店にいらしてください。
    お待ちしております!

  • junring より:

    心の師匠・ツケシバアヤコサマ♪
    土曜日に旭川からお店に寄らせて頂きました。
    お会いできて本当にうれしかったです。
    購入した姉や主人の家族にせっけんをプレゼントしたら、
    とても喜んでもらえました。
    自分用に買ったものももうすぐ開封します!
    とっても楽しみです。
    残念ながら教えて頂いたお店は、
    歩き疲れてしまって行けませんでしたが、
    いつかチャンスがあったらと思っています。
    では、またいつか札幌に行く時には、
    寄らせて下さいね。
    ありがとうございました。

  • junringさんへ つけしばあやこ より:

    先日はご来店くださりありがとうございました!
    みなさまにも喜んで頂けて、本当に嬉しいです。
    ふわふわの泡、楽しんでくださいね。
    また八仙のジンギスカン、とてもおいしいので、
    旦那さまと一緒に行かれてくださいね。
    またお会いするのを楽しみにしております。
    本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)