着々とウェブショップオープンに向けて準備中!

明日、Siesta Labo.のウェブショップをオープン予定です。

まずは、オリジナルアイテムのバスソルト・化粧水、
ロイヤルローズの石鹸をご紹介する予定です。
なつまつりでご好評頂いた「お得ななつぶくろ」も数量限定でご用意します!
そして、オープン記念で8月いっぱいは送料無料のキャンペーンもしますので、
ぜひ新しいSiesta Labo.のアイテムをお試しください。

徐々にSavon de Siestaの石鹸も含め、内容を充実させていこうと思っていますので、どうぞ長い目で見守って頂けたらと思います。

ウェブショップのオープンは、明日21時を予定しています。
(間に合うのかな…)という心の声を振り払い(笑)、黙々と作業中。
どうぞ楽しみにしていてください。

カンナカフェ

パソコンに向かい続けていると、目がシバシバしてきてしまいます。
ちょっと休憩に…と向かったのは、piccolinaさんに教えて頂いたkanna cafe

こちらのマカロンが、本当においしくってびっくり!
木いちごと塩バニラをセレクト。
今まで食べたマカロンの中で、一番おいしいかもしれません。

気持ちもリフレッシュして、またもやパソコンへ…
明日のオープンに向けて頑張りますね。

みなさんのご来店、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)