暑い中、ご来店ありがとうございました。

 企画展「秋の装い」がはじまりました。
「秋」がテーマにも関わらず、本当に暑い日々が続いていて、特にお店の中は、衝撃の暑さ!
少しでも涼しくなれば…と自宅から扇風機を持ち込んだのですが、やはり暑く。

そんな中、「大丈夫ですよー」とみなさん笑顔で、マニスさんのお洋服や
Forestさんの靴をお試しくださって、本当にありがとうございます。

マニスさんのファンの方がお洋服を着て来てくださって、初マニスの方と会話が盛り上がったり、お客様同士の楽しそうなお話しが多かったのが印象的な1日でした。
私も、お客様が試着された写真のジャケットコートにガシっと心をつかまれたり(笑)
いつものSiesta Labo.とは雰囲気ががらりと変わっています。

マニスの菊田さんが提案してくれるコーディネートが、
ぴたりとみなさんに似合っていて本当に素敵でした!
ぜひ菊田さんとおしゃべりにいらしてくださいね。
菊田さんは土曜日まで在店くださいます

———————————————————————————————-

ラムヤートのパン
8月の朝市後の朝食。ライ麦パンとトマト、それにchillout cookさんのひよこ豆のカレーをのせて。

明後日の朝市のお知らせを。

洞爺のラムヤートさんのパン、ノーザンノーサンさんの完熟ミニトマトに加えて、
今回は、野菜やフルーツを使っておいしいパテをつくるchillout cookさんのライ麦パンにぴったりのペーストが並びます。

・バナナとブラックペッパーのコンフィ(カルダモンがぴりっと効いておいしいっ!)
・ひよこ豆のスムス(レモンの酸味とガーリックが、夏バテ気分を吹き飛ばしてくれます)

chillout cookさんのスパイスづかいは、絶妙で、やめられなくなっちゃう。
試食をさせていただいたとき、一生懸命説明してくださっているそばで、
もうちょっと~と食べ続けたのは…私です(笑)
10月には307号室でイベントも企画されていますので、楽しみにしていてくださいね。

お店は企画展をしていますので、朝市は307号室で9時より開催します。
オートロックは306・307どちらを教えて頂いても大丈夫です!

3カ月続いた朝市も、9月でおしまい。
最後の機会です。お見逃しなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)