ありがとうございました!

企画展「秋の装い」も昨日で無事に終わりました。
予定では、秋らしい涼しいお天気になっているはずが…びっくりする暑さ。
そんなお天気にも関わらずお越しくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。

石鹸屋のSiesta Labo.が、お洋服と靴の展示をするという新しい試みに、
かなり緊張していたのですが、楽しんで頂けて本当によかったです。

靴の計測では、かなりお待たせしてしまった時もあったのですが、
みなさんが「待ってるよー」と声を掛けてくださって…感謝の気持ちでいっぱいです。

またこの場を借りて、素敵な作品を届けてくださったアトリエ・マニスさんと
Forest shoemakerさんにもお礼を伝えたいなーと思っています。

本当にありがとうございました!

年内は、10月と12月に企画展を考えています。
また、他にも函館のrocaさんのパンと菓子が並んだり、
まだまだ小さな声でしか言えませんが素敵なカフェイベントも考えています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

今週から、いつもの日々、石鹸屋に戻ります(笑)
いよいよ来月からは、Siesta Labo.オリジナルの石鹸が登場します。
石鹸作りは、お店に並ぶまで40日かかります。
その製作が大詰めで、大変申し訳ないのですが、今週の木曜日は臨時休業を頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

オンラインストアで販売をしている化粧水とバスソルト・ローズの石鹸をセットにした「お得ななつぶくろ」も残り5点となりました。
ご希望の方は、どうぞお早めに。


6件のコメント

  • aya-ichi より:

    つけしばさん、企画展、rocaのお菓子すごく楽しみです!rocaと言えば、scoreのカンバン記憶ありますか?あの絵を描いている、いづみちゃんの絵や絵本はとってもステキなんです。機会があったら、ぜひ展覧会やってください。

  • aya-ichiさんへ つけしばあやこ より:

    aya-ichiさん
    こんにちは!
    これからの企画展も楽しみにしていてくださいね。
    SCOREのときの看板覚えています。
    可愛かったですよねー。
    いづみさんは、HPなどはお持ちなのでしょうか?
    他の絵も見れたらなと思って。
    今日、rocaさんのブログを見ていたら、ギースがなくなってしまったそうです。
    かわいいワン子でした。
    リンスは、お取り置きしておきますので、ご都合がよろしいときにいらしてくださいね!

  • aya-ichi より:

    HARCOのライブも吉田次郎さんの作品もよかったですね!心和む良い時間でした。
    函館在住のイラストレーター、ヤナギハライズミちゃんはサイトはないかもしれませんが、リーブス(知ってます?)のオーナーのサイトで紹介されてます。
    http://closet38.exblog.jp/12247488/
    リンス明日買いに行きます。

  • aya-ichiさんへ つけしばあやこ より:

    aya-ichiさんへ
    先日は、リンスをお買い求めくださってありがとうございます。
    また可愛らしい本も!
    今日、一休みをしながらゆっくり読みました。
    函館にもいろんなパン屋さんがあるんですね。
    ちなみに…ハルジョンヒメジョン。
    函館に行ったら必ず立ち寄る場所です。
    いいですよねー。

  • aya-ichi より:

    いまさらですが↑コメント読みました。リンス使うと快適です。
    ハルヒメは短い期間ですが、働いていました。内側からとてもステキなお店です。北斗市の本店も川のほとりにありいいとこですよ。

  • aya-ichiさんへ つけしばあやこ より:

    こんばんは!
    ハルヒメで働かれていたんですねー
    リーブスの本店も素敵でした。
    お茶をした後、川を散歩しました♪
    道南も本当にいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)