9月のアロマ教室

9月に入って、ようやく色々な事のペースがつかめてきました。
製作も、気持ちが落ち着いていないとなかなか集中できなかったのですが、
先週から、ようやく取り組めるようになってきて嬉しい。

今日は、10月発売予定の新作の石鹸作り。
これが…とてもいい仕上がりです。
8月に作った試作を見て、思わずガッツポーズ(笑)

でも毎日、立ち仕事が続くと、気持ちは元気でも体がお疲れ気味。
今日はリセットの意味も込めて、湊先生のヨガ教室、それも公園での朝ヨガに行ってきました。
室内のヨガとはまた違って、風のそよぐ音や、鳥の声が感じられて本当に気持ちよかった!
しばらくお休みをしていたけれど、また再開しようと思います。

アロマ教室

夜は、ナチュラルケアのちはるさんに教えてもらったセルフマッサージ。
トリートメントオイルで丁寧にマッサージをしてあげると、
次の日は足のむくみがとれてスッキリ。
むくみをとってくれるゼラニウムの精油を使うと、さらに効果抜群です。

今月のアロマのお教室は、まさにこのマッサージを教わる回なんです。
これからの寒い季節は、体もむくみがち。
簡単にできるセルフトリートメントを学んでみませんか?

7回あるお教室の中で、私のイチオシの内容です。

【日時】9月24日(金)、25日(土) 10:30-13:00くらい

【内容】
『自分のカラダに目を向けてみよう』をテーマにイランイラン・ジャスミン・ローズマリーの精油について教わります。実習では、足のセルフトリートメントを行います。

【参加費】3000円 (お茶とお菓子付き)

【お申し込み】
電話(tel:011-215-5288)もしくは専用ウェブページからお申し込みください。

ナチュラルケア

また、シエスタラボの定休日。
お店がアロマのトリートメントサロンに変わる日が、月に1回だけあります。
ナチュラルケアさんが、出張アロマトリートメントに来て下さっているのです。
なかなか恵庭まで通えない…というお客様からのリクエストに応えてくださいました。
恵庭からベッドも持って来てくださっているので、ゆっくりと施術を受けることが出来ます。
アロマの香りに包まれながら、ゆっくりしませんか。

【日時・場所】
9月21日 10:30- / 9月21日 13:30-(定員になりました) シエスタラボにて

【施術内容】
全身コース75分 8000円(詳しくはナチュラルケアさんのHPをご覧下さい

【お申込み方法】
ナチュラルケアさんへ直接メールもしくはお電話にてお申し込み承ります。
   090-3777-4944 (7時~21時まで)
   nqh20023@nifty.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)