ありがとうございます!


↑1番人気の香りは、柑橘とお花の香りが心地よい「BEATY&RELAX」です!

水曜日からオンラインストアで販売をスタートしたオリジナルエッセンシャルオイル。
たくさんのご注文をくださりありがとうございます!!

またお買い物をしてくださった先着10名様に、No.5のオイルプレゼント!の企画。
下記の受注番号のみなさまにプレゼントさせていただきます

 14635828 14635862  14635970 14636249

 14636682 14636788  14637457 14639304


 14641509 14660376

ご注文下さったお品物と一緒にお届けいたしますので、楽しみにしていてください!

店頭にも昨日からエッセンシャルオイルを並べています。
実際に香りをお試し頂けるのは、やっぱりいいみたい…
オンラインストアをご利用くださっているみなさまにも、
香りのサンプルをお試し頂くいい方法はないか考えてみますね。

またお客様とお話しをしていて、お伝えした方がいいと思ったことがありました。
それは、エッセンシャルオイルとアロマオイルの違い。
名前は似ていますが、植物からとれたものだけを使っているのがエッセンシャルオイル
合成香料でできているのがアロマオイルなのです。

アロマの資格をとると、一番最初に「注意してくださいね!」と言われることなんです。

アロマオイルもお部屋を良い香りにする目的で使うのにはいいのですが、
リラックス効果など心と身体への働きを期待することはできません。

Siesta Labo.のオリジナルオイルや石鹸・バスソルトは、
すべて植物から取れたエッセンシャルオイル(精油)のみ使用しています。

エッセンシャルオイルをお部屋にたくと、自分が必要としている香りは、
すーっと深呼吸が出来て、体の中に入っていく感じがするのです。
本物の香りをお試し頂けたらと思います!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

space1-15では、今週・来週とイベントが盛りだくさん。

今週は、307号室で吉祥寺の素敵なカフェ・横尾のオーナーが手掛ける
お洋服ブランド『クロロ』の展示会が開かれています。

来週は、キクチジュンコさんの柿渋染の布小物の展示会がCONTEXT-Sさん、
いとうみなこさんの編み物小物展示会がF1/6さん、
ピッコリーナさんでは、北欧から買い付けたキノコグッズが並ぶ
『キノコ狩りの季節には』が開催されます。

また402号室には、New Open!のお店が。
天然石を使ったアクセサリーを作るSnow blossomsさんが
工房兼ショップをオープンされます。

モリモリ盛りだくさんなspace1-15になりそう。
祝日もありますし、どうぞお立ち寄りください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)